2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

百花繚乱サムライガールズ!

 【19//2013】

凄く久しぶりにおひぃさま!百花繚乱サムライガールズしてきたよ^^
…っていうか、ぶっちゃけさっきの土千とUPする順番間違えて、今急いでこれUPしてる…^q^
こんなに連投するつもりでは…w


とまぁそんな訳で、
2013/1/27 TFTで百花繚乱してきたよレポー!


徳川千@わたし
柳生十兵衛@えりか




1_20130219155751.jpg
photo by sモト様

他の写真は続きからv
いつにもましておなごの萌え語りがひどいので注意w この日は本当は稲毛に薄桜鬼しに行く予定だったんだけど、寝坊して…起きたらまぁ…昼過ぎだったんだよね…
今から稲毛行ってもなぁーって思って調べてたら、TFTが遅くまでやってて!薄桜鬼合わないから急遽百花で行きました(*´艸`)
何気に知ってる人多くて嬉しかったなぁ。


写真も、時間なかったから三脚持っていかなかったしあんまりないから、データ送って下さったカメラマン様方ありがとうございました!
とても助かりました。


4_20130219155759.jpg

天使!天使!
マジ相方の十兵衛大好き!!ぐつぐつさんも好きだけど、十兵衛大好き!可愛い!!



5_20130219155803.jpg

おなごとおっぱいは世界の宝。
おっぱいは世界の宝。皆もっとおっぱい出すといいよ。私が撮るよ。おっぱいがいっぱい!!



本当はもっとはだけさせてボロンボロン出しちゃって、それを墨加工で隠したい<○><○>
ちょっとイベントじゃ出来なかったので、今度スタジオ行って撮って来ますね…ぐへへ



8_20130219155833.jpg

これお気に入り。天使である。
エンジェル。マイエンジェル!結婚してくれ!!!





…私はなんでこんなに女の子キャラが好きでおなごに飢えているのだろうか…(笑)

いや、好みの顔の女の子じゃないと嫌なんだけど。可愛いは正義だし。
なので、相方は絶好の私の萌え吐きだしポインツなんだよーーーーーー!好みだし!ね!!!






7_20130219155828.jpg

いつにもまして顔が薄かった。反省。


6_20130219155808.jpg

千姫様が一番好きだからもっと精進して頑張りたい所存ですw


3_20130219155755.jpg

これ!これね!
今までの写真の中で一番模様がよくわかって綺麗に撮れてて嬉しかったのです><。
だって大変だったから…模様…。もう二度と作りたくない…^q^






定期的に女の子やらないと駄目だねやっぱ。
っていうか乳を撮らないとね。乳を。エロ撮したい勢いだよ。誰か脱いでくれ。

急遽な予定だったけど、楽しかったですvv
また違うキャラか違う衣装やりたいなぁー。結構マスター侍な千姫衣装は着てあげられたから。
あと一回スタジオ行けたら満足。


義仙やりたいなーやっぱ。




今年からのアニメ2期、百花繚乱サムライブライドも楽しみ!
皆のメイドさんめっちゃ可愛いもんな…はぁはぁ。あれやりたい。
そして敵サイドでは私は宝蔵院ちゃん推しです。あの子好きなんだ…話せんけども…。
小説通りで行くと、ああなっちゃうのかなぁ…やだなぁ…(´;ω;`)

なんか番宣みたいになったwあぁでも楽しみ!!
とりあえずメイドさんと、某ゲームで出たバニガがやりたいです*。(*´Д`)。*°
しかしバニガはあと30キロくらい痩せたらね!www

Category: 他ジャンル

Theme: コスプレ

Genre: アニメ・コミック

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る