2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

がくぽ+ルカ=ぽるか♡

 【19//2016】

2015年11月9日スタジオモンキーにて、ボカロ!!(●´ω`●)

私の大本命のぽルカしてきたーー!!滾った!!!!!!!(因みにえりかの本命はカイミク♡)
奏大先生のおかげで素敵なツーショもりもりあってくっそ嬉しい(ノД`)・゜・。奏ありがとおおおおお!!!




a (4)


VOCALOID
神威がくぽ@えりか
巡音ルカ@とおる
写真@奏(ありがと愛してるーーー!!♡)




写真多いので畳みます(∩´∀`)∩










多分ライブステージのスタジオに良く行く方ならお馴染みの、StudioMONKEYさんにお邪魔してきました(^v^)

奏になんかライブってるコスプレしてないのーー??って前から聞かれてたんだけど、ルカくらいしかなくてwww
そしてえりかががくぽ出来なかったんだけど、用意してやっとこさ念願の二人出来ました(ノД`)・゜・。嬉しい!




誘ってくれた奏もありがとね!唐揚げも寿司も美味かったよね!wwww






a (3)



a (2)



2_20160513043146f00.jpg



0_20160513043134a2d.jpg



00_201605130431327f9.jpg



00000000_20160513043131b6b.jpg



000_20160513043132264.jpg





あぁああああああああんうちのがくぽかっこいい…///
えりかは凄く心配してましたが、予想の斜め上をいくイケメンっぷりで大層私は照れていましたとさ…
えりかもえりかで、後で聞いた話…照れて目を合わせられなかった、って…なんだ!付き合いたてのカップルかよ!!爆笑

本当…イケメンありがとうございます、好きです…
次は見つめて欲しいので(笑)写真は奏が沢山かっこいい撮ってくれたので、普通にダラダラまったりデートがしたい♡

宜しくお願いしますえりがくぽさん(*‘∀‘)<好きです!!!結婚して!!!!!!!



しかし、余計な言葉はイラナイ…って位に写真が綺麗!奏の撮影技術もさておき、彼女の切り取る構図も好きです٩( ''ω'' )و
同じカメラだから重さも大変さもよーーーーく分かってるつもり(ノД`)・゜・。
本当に大変な撮影を長時間ありがとう!





そんな奏さん。
最早伝説となっている、


ドラマーKANADEwwwwwwwwwwww





1_20160513043134e33.jpg


ほら、ミクのコンサートとかでモブがドラムとかギターしてるじゃないですかwwwwwそれを目指してみたwwwwwwwww










a (1)



そしてこうなったwwww
皆して、三人で写ることを諦めなかった三人wwwwww三脚で頑張りましたwwwwwwwwwwwww
くっそwwwドラマー草生えるwwwwwww

PHOTO:奏
ドラマー:KANADE

なんて豪華仕様なんだ…ザワ…ザワ………







ほんとお疲れ様でした&ありがとう!:;(∩´﹏`∩);:くっそ楽しかったよwwwプロドラマーwwwww

また一緒に撮影行こうねーというか、いい加減奏さんはやりたいコスプレしてうちらと撮り合いに行くべき!
今度ラインするからな!(ここでいう)

Category: 他ジャンル

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る