2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

導師と主神の旅~TDC編~

 【21//2016】

とはいえTDC編も何も一回しかこのペアやってないんですけどね!ハハッ!(ミッ●ー調)
TOZでスレイとライラしてきました~~~~遊んだ!!!(笑)
2015.11.28.TDC



sr-0042.jpg

テイルズオブゼスティリア
スレイ@えりか
ライラ@とおる
写真@とおる




写真物凄く少ないんですけど畳みます。






遊園地でくっそ遊んできた~~~~!!!



ので、写真は余り撮ってないです(笑)



sr-0076.jpg

あ、でもこれはイルミ(notH×H)と撮りたくて夢希さんにシャッター押していただいたものです~ありがとうございます\(^o^)/







sr-0012.jpg

明るいところでちゃんとスレイのピン撮るの初めて(前回は暗い洞窟)だったのでもりもり撮った(∩´∀`)∩
構図一緒だから一枚しか載せないけど( ;∀;)







sr-0032.jpg

あ!後ろのバンス新調したんです!!
前回よりは綺麗にグラデ入ったし色も気に入ってる😇(それをみせたかっただけw)








…うん、写真これだけです(笑)
スレイさんとお出かけ楽しかったですが、遊園地なので写真も背景も微妙…
もっとほわほわした森とかにお花を見に行きたかった~!
っていうの思いがあるので、次回ぜひ連れて行ってもらおうかと思います(笑)

その時はきちんと写真も撮れたらいいな(*ノωノ)

Category: テイルズ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る