2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

凄く久しぶりのハンター♡

 【21//2016】

2015年12月6日、稲毛海浜公園のイベントでハンターハンターしてきましたーーー
何年ぶりだろう?多分だけど、私とえりかが出会って少し経って…だから8年ぶりくらいか!古い!
前はキャラ違ったけど、今回はこの二人~٩( ''ω'' )و





hxh-0009.jpg

H✕H
キルア・ゾルティック@とおる
クラピカ@えりか
写真@とおる




畳みます~٩( ''ω'' )و










ハンター大好きなのになかなかやる機会に恵まれなくて、やっとやってきました。
また絡みにくい二人をチョイスしてしまったぜ…(笑)うちらあるある(笑)


20キロ分くらい(足が)痩せたらレオリオするので待っててくださいえりクラピカさん(笑)
メインどころだと私レオリオ本命です♡(笑)








hxhc-0065.jpg

なんか壮大なスケールの写真になってしまった…(笑)
新しく買ったレンズだったので加減が分からなくて(ノД`)・゜・。

クラピカ久しぶりに見たけど(えりかは昔やってたのもクラピカだった)やっぱり綺麗~(*‘∀‘)
クラピカは凄く、なんていうか…ハマり役で似合うと思う…綺麗だし美人~だけど女っぽくなくてそこがイイ!理想!
ピカ子は雄感が結構出てる方が好きなので(笑)大変美味しかったです。
そして初期クラの衣装も好き( *´艸`)




hxh-0088.jpg

この顔!!この角度!!!!!
凄く好き( ;∀;)







hxh-0032.jpg


なんで草むらで乗ってんの?www
とかそういうヤボな突っ込みはしないであげてください…(笑)







hxh-0052.jpg


キルア坊ちゃん凄く好きなのにやっぱりショタは無理…っていうかキルアは原作と旧アニメが好きなんですけど(カッコよくて)
新アニメのキルア見たら、凄く…女の子っぽくて…お目目大きくなっててびっくりした!ビックリした!!!()
可愛いキルア嫌とかじゃないし、その方が暗殺の時との差が出ていいかもしれないけど、凄い変わっててビビったんどす。




とりあえずあと一回着れたら満足ですw似合わな過ぎたwww








hxh-0076.jpg


これ周りに一次試験の人とか沢山欲しかったなー、あれか。一人5役位すればイケたか!(笑)
あ、ハンター試験だと忍者の彼がお気に入りです(^v^)笑







普段スケボーなんて乗らないので、私の部屋のオブジェと化してるスケボー君…
次もできれば使ってあげたいな(笑)


とりあえず麗しいクラピと一緒に写れて幸せでした…次は遊んで締めたいな\(^o^)/
そして違うハンターキャラもやりたいーーー(笑)

Category: 他ジャンル

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る