2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ラタトスクの騎士凄く好きなの(∩´∀`)∩

 【21//2016】

あんまり好きな方がいなくて寂しいのですが、下手したらテイルズの本命は彼だーってくらいリヒター様が好きなんです:;(∩´﹏`∩);:


以前のシンフォ語りのページw

詳しくはここを読むと良く分かります…(笑)



さて、2015年12月17日!(やっとレポは12月まで行ったよ(ノД`)・゜・。www)
ハコスタ東京でTOSr合わせしてきました~!しかもダークサイド!!幸せじゃ~~~\(^o^)/





DSC_0002.jpg

テイルズオブシンフォニア~ラタトスク~
デクス@はるさん
アリス@ひづきさん
リヒター様@えりか
アクア@とおる
写真@結莉さん(ありがとうございましたー!!♡)




あぁあああああんリヒター様ぁぁああ~♡♡♡
はぁああああああああ。。。まぢむり。。。。。。すきすぎ。。。。畳みます。。。。。







凄く昔から、リヒターとアクアやろうやろうって、ずっと延びに延びてたラタトスク…!
私の本命キャラ・リヒター様の隣に立てるのなら!!触って許されるのなら!!!
精霊だろうが全裸だろうが、やるわ!!!(必死)



アフターでラタの話をしてたら、ひづきはるペアもちょうど、デクアリしようと思ってたんです~(∩´∀`)∩
って言ってて、こ、これはやるしかないジャン!?
って速攻予定たてました(笑)キャラ配分も申し分なかった(笑)

ツイッターでちょろっと呟いたら、カメラで来てくれるって結莉さんが乗ってくれたのでかなり有り難かったです~><。
アクア身動きとり辛いし、付け爪とれるし><。
なのでかなり助かりました!ありがとうございました(ノД`)・゜・。











DSC_0035.jpg


イケメンと美女。
天使かよ…尊い………


二人ともハマり役すぎてやばい…もうやばいしか言えない…サイン下さい…
デクアリ大好きだよぉおおお(´;ω;`)うううううやばいよおおおおお涙が出てくるよ……
最後のシーン撮影してる時もぶっちゃけ切なすぎて泣きそうだったよ…












tosr-0051.jpg


ほぎゅああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!1
りりりりっりりりっりりりりっりりりひたーーーーーーさまがぁあああああああああああああああああああ



隣に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



もう私この一枚だけでアクアやってよかったと思ってるのでもうほんとアクアの衣装とか急いで作ったので余り見れたもんじゃないけど


…好き………(それしか言えない)

もう好き好きbotになる…………抱いて………

仕えたい貴方の為に死にたい………(重い)











DSC_0032.jpg


ダークサイド暗いところ似合うなぁ~(笑)






他にも3Kデクスに鼻を摘まむ三人とか(笑)作戦会議とか、女子♡とか撮ったんですが、大体私のお腹がバリボーしてて使えなくてすみません。
ほんとすみません、デブ痩せます(ノД`)・゜・。



なので写真編集したのはこれだけなんですけど、他にも沢山写真撮ってくださって本当にありがとうございました~~!!



アクアもあと一回着られたら満足です(笑)
でもリヒター様は売らないでとっておいてほしい。
私の為にたまーーに着てほしい♡(本音)
スポンサーサイト

Category: テイルズ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る