2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

2015年最後は妖怪時計の大将!

 【22//2016】

もはや懐かしい気がしますけど、この時が妖ウォの大将初だしだったんですよね…そんなに前じゃなかった…!
やってる回数多いと、凄く昔からやっているような錯覚に襲われますね(笑)

念願でした(●´ω`●)
2015.12.26.TDC




taisyou-0150.jpg


元祖           VS          本家

…的な??(笑)

妖怪ウォッチ
大ガマ@えりか
土蜘蛛@とおる
写真@天さん(わーい♡ありがとうー!!♡)




たたみまーーす




この時期、TDCが妖怪ウォッチコラボしてて凄く行きたかったんです!
で、ちょうど大将やる予定があったので、TDCで初出しして、駄目な点を見つけて改良してからちゃんと写真撮ろう!ってなったのです(^v^)




もおおおコラボ可愛かったですよ~!
フードも可愛かったし、なによりコマ兄弟のパネルが最高に可愛かったです( ;∀;)うぅぅ

写真とか写メとか山ほど撮ったけど、破顔とかそういうレベルじゃなくニヤニヤしてて気持ち悪いので載せませんね(笑)
あ…ブースいくつかあって、人面犬のおっさんのおでん屋台とかも面白かったです(∩´∀`)∩



唯一まともな写真でコラボ系と撮影したのは、冒頭に合った画像の、おおもり山のと、あとこれですね♡



taisyo-0132.jpg


アッカンベーカリー(*‘∀‘)
ジバニャン可愛すぎ案件!!!





最初二人で色々コラボ系を見て回ったり、プリクラ撮ったりとかして、午後すぎ位に天さんと合流して写真撮って貰いましたー!
それまで二人で散歩がてらフラフラしてたんだけど、結構子供は分かってくれて声かけてくれて嬉しかったです~!
でも私凄く顔怖かったと思うので、泣かせないように顔を背けたりして頑張りました…(笑)





oogm-0105.jpg

二人で回ってる時に撮ったピン(*‘∀‘)これ私のカメラです(*‘∀‘)
大ガマさ…予想以上に似合い過ぎててもうさ…大ガマが目の前にいる!!!!!
ってずっと思ってたけど言えなかったよね。笑

かっこいい~~~~!!もうもう大ガマちゃん沢山やってもらおう!!!!
…って思ってたんだけど、図らずしもこの後沢山やって貰えるので(ネタバレリーナw)幸せです( *´艸`)





tcgm-0120.jpg

この日だけで改良点が山ほど見つかって、まだ全部直し切れてません(´;ω;`)
土蜘蛛はメイク濃いし特徴あるから、誰がやっても絶対似たり寄ったりになると思う…w












0_2016052103301998a.jpg

これ一枚目奇跡じゃないですか!?!?偶然撮れたものなんですよ!偶然!!!(笑)
ジャストフィットすぎて後で死ぬほど笑いましたwww



taisyou-0183.jpg

真面目に。
大将尊いわ~~~







大将好き過ぎて頭がオーバーヒートしそうな今日この頃ですが(2016.06月現在w)これからも楽しく大将超す出来たら嬉しいな\(^o^)/




おおもり山で(陣取ってたら邪魔なので)一瞬だけ撮影してる時に近くに大人数の家族?的な人が来て、
子供が妖怪ウォッチだよー位で指さしてたら、振り返ったお母さんの方が大興奮して詰め寄ってきたことかな…面白かった(笑)
さすがの天さんも笑ってたもんね(笑)
写真一緒に~って事だったのでこんなので良ければ~って快諾したんだけど、そうしたらそのお母さん、
『ニャッター!ニャッタニャッター!!』てレッドJみたいな声出しながらぴょんぴょん跳ね出して、もう腹筋崩壊するかと思った!!(子供の手前、堪えた!wwwww)




いやぁ~今でもえりかと時々そのお母さんの事を思い出してレッドJのボイスの真似してます(笑)



でも、この日のMVPは小さな女の子が言った
『ママー、あの二人って敵同士でたたかってるのに、何で一緒にいるの~?』
ですかねwwww




大人の事情。です。笑










そんなこんなでとても楽しかったです( ˘ω˘)



最後に、この日の写真を使って編集したので折角だし載せておきますね。怖いやつ(笑)
ちょっと近づけようと思って加工し過ぎたわ…こっわい(ノД`)・゜・。





taisyou.jpg



そんな訳で、また大将沢山やりたいですーっ(*´ω`*)
大ガマ大好き♥
スポンサーサイト

Category: 妖怪ウォッチ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

