2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

~年明けは大将から~

 【24//2016】

やっと今年の写真に入れました…長かった、2015年(笑)

2016年1月23日稲毛海浜公園にて大将ペア~♪



taisyou-0237.jpg

妖怪ウォッチ
土蜘蛛@とおる
大ガマ@えりか
写真@とおる




畳みまする~(*‘∀‘)







2016年初めての所謂コス始めはウォッチオンリーのようパレだったので、写真ないので割愛ですー(笑)
早く帰っちゃったけどオンリーも楽しかったです(∩´∀`)∩
因みにコマ兄弟してました(笑)





で、この日は前回の反省点を直したりとかなんとかしてリベンジしてきましたー\(^o^)/
まだまだ直すところ沢山あるから、少ししか直せなかったんだけどwww




taisyou-0050.jpg



大ガマはまだしも、土蜘蛛は我ながら顔怖いよね…隈取も怖い…(´;ω;`)笑









taisyo-0054.jpg


taisyou-0016.jpg


そしてえりかさんはこの頃から大将のホモにハマったので(笑)今後、大将が多いです(笑)
私は大体押されれば好きになってしまうタイプなのでw当然の如く押されて好きになりました(笑)

久しぶりに好きなBLできたなーって感じですね!スマート本も買ってるよ!(笑)











taisyou-0068.jpg



taisyo-0005.jpg


因みに私は粒あんが好きで、えりかはこしあんが好きです(笑)
元々、好きな大元のものは同じなのに(ラーメン!とか)味とか細かい分類にすると正反対で…付き合いもかなり長いので大将達の気持ち凄い分かるわーってところから好きになったんだった(∩´∀`)∩w










今後ちょいちょい大将が続くので余り写真載せずに選別したのだけUPしたけど、
本当はもっと載せたい大ガマとか沢山あるんだよ…えへへ…💕💕💕

このイベントは二人ともメイク余り成功しなかったので、もっと精進して安定させていきたいですー(*ノωノ)
最近ガマ土ガマくれくれbotになってるとおるでしたwww

毎年行ってる彼岸花の某イベント…今年はこの二人で行けたらいいなーってこの頃話してたので、行けたら行きたい(∩´∀`)∩

Category: 妖怪ウォッチ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

