2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

またまた妖怪~

 【24//2016】

先に言っておくと、この年の予定は今現在(5月末)妖怪で埋まっております…(笑)


2016年2月2日、ハコスタジアム東京で大将してきました~!シェアスタジオだよ(∩´∀`)∩




0 (2)


妖怪ウォッチ
土蜘蛛@とおる
大ガマ@えりか
写真@とおる



今回も写真少ないんだけど(笑)一応畳みます。





寒かったのでハコスタで暖まりつつ撮影しよ~って話になり、まったりスタジオいってきました★
結構混んでて思ったように撮れなかったので写真少なかったのですが、大ガマ満喫できたのでそれはそれでよし!w






0 (4)


ここどこやねんwww
設定的には大ガマに連れてこられて花街(妖怪の)のイメージ…に見えるよねw私仏頂面してるしwww








taisyou-0061.jpg


0 (1)




お団子ブース的なのが限定で出てたので、ちょこっと撮ってきました^^
因みにお団子もお茶も本物で、受付に売ってたので買ったんですよーっ(●´ω`●)

で、三食団子の中は何かなー♡って楽しみにしてたら、何も入ってなかったっていうオチ(笑)







今回の写真目に優しくないビビッドカラーでバシバシくる感じですね(笑)
見てると目が疲れる色してるわーーー(笑)




コマ兄弟はそんなでもないんですけど、大将達とかオロチとか所謂人型の妖怪は撮る背景に毎度困りますね(ノД`)・゜・。
和室だけじゃワンパターンで飽きちゃうし…別に呼び出されて現代!でも全然いいんだけど、そうなるとケータ君かフミちゃんが欲しいし。

むむ…そもそも60年前…むむむ……って、たぶん私が世界観とか背景とか構図とか、全体のバランスに拘り過ぎなだけだと思うけど…(悩)
皆気にしないもんな…気にしすぎなんだろうな………むー。




とまぁ…そんなこんなでえりかも↑は同意見なので、今後も考えも方針も変えないけど変えない分撮りにくくて仕方ないので写真はきっと少ないんだろうなぁーと思います(笑)


今回のも4枚だけ抜粋したけど、撮影した全部の枚数は200枚だし(笑)
4/200…1/50…か…(遠い目)





でも楽しく自己満足で出来ればいいよね(´;ω;`)
これからも楽しくコスプレするぞー!大将するぞー!!ww

Category: 妖怪ウォッチ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る