2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

2013/2/10 稲毛海浜公園 

 【25//2013】

2013年2月10日の稲毛にて


x2_20130225180834.jpg



雪村千鶴@れお様  沖田総司@奏様 

他の写真は追記から。
うっひょーい!美人とイケメンがいる!!沖千沖千!!かれんだぁあああああ!!!!

って思いながら(笑)平常心装って遠くから見つめてたのですが…無理だったね!カップルだね!!\(^O^)/


x3_20130225180839.jpg



たまらん!沖千たまらん!!!!外なのも忘れてごろごろしだした私。


x1_20130225180829.jpg



沢山撮らせて頂いちゃったので沢山載せる(*´艸`)
もーーーーーーーーほんと、沖千に飢えていたので有難く頂きましたモグモグごっくん^q^ウマー


x5.jpg



こんなに可愛らしい子とイケメンなのに話してる内容がカオスすぎて…!
もう、5人でおかしい話ばっかりしてたから、腹筋鍛えられましたw腹痛かった、笑い過ぎてwww


x4_20130225180845.jpg



ありがとうございましたー!
原沖Wデートしたすぎて褌待機してます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
いつにしよう何の衣装がいいかな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ詳しい話はWEB(カイブ)で!w

Category: ゲスト様

Theme: コスプレ

Genre: アニメ・コミック

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

