2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

コマ兄弟で遊んできたよ♪

 【13//2016】


2016年3月5日、上野公園でコマコマしてきましたー(*ノωノ)



擬人化注意!



kk-0020.jpg

妖怪ウォッチ
コマさん@えりか
コマじろう@とおる
写真@てんさん






他の写真は追記から♡









上野公園で初めてのイベントが開催されるって知って、公園だとお散歩できるし行きたいね~(●´ω`●)
って話してたのでコマ兄弟で行ってきました!
公園って言っていたのでなんかこう…噴水とかそういう感じかな?と思ってたら想像してた公園とはちょっと違いました(笑)
上野公園行った事なかったんだけど、かなり広かったです。





kk-0007.jpg


公園?の中になんというか…和風の建物も複数あって、和装のレイヤーさん多かったです(´艸`*)
でもやっぱり園内が凄く広いので全然レイヤーさんと遭遇しなくて、一般人の方がかなり多かった印象ありますーあ、でもきの子さんには会えたからよかった(∩´∀`)∩
ゆきおんなちゃん可愛かったです♡





kk-0034.jpg

双子ちゃんだからおっついのポーズ出来るの好きです(●´ω`●)
あぁコマ兄弟尊い…もうなんでも好き…いとしい…養いたい…うちに住んでほしい………








kk-0027.jpg


転んじゃったコマじろうは男の子だから泣かねぇズラ…って我慢してて、にいちゃんのが慌てて病院に運ぼうとおんぶする感じ(長い)
ってえりかさんが撮りたいって言ってたので、転んじゃった体で撮ってきました…難しい。これ文ないと伝わらない(笑)






kk-0051.jpg


眩しかったから視線の先が微妙ですがw
桜の一種がまだ咲いてて可愛かったですー!凄いビビッドカラー٩( ''ω'' )و









上野公園は一般の方が物凄く多いから仕方ないんですけど、かなり絡まれまくって(笑)
それはまだしも、無断の盗撮が数え切れないほど多かったので(レイヤーさん少なくてばらけてたっていうのもある)もう行かないかな(ノД`)・゜・。
コスしてる以上場所をお借りしてる身だし、変な格好した人がいたらそれは物珍しく見るのも分かりますし盗撮するなとも言いませんけど(スタジオじゃないしね)皆しすぎだよ…
半端なくずっとカメラ四方八方から向けられてる状態で、早い話が凄く居心地悪かったです(笑)

あ、話しかけて下さった方は全然いいんですけどね(´;ω;`)



あと水辺が近かったので5月上旬なのに死ぬほど虫が多かったです…夏どうなってしまうんだろう(笑)
総合してもう二度と行かない会場だとは思います(笑)

でも大好きな兄ちゃんとお散歩出来ていい思い出は出来ました★

Category: 妖怪ウォッチ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る