fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

大将ロケ

 【14//2016】

2016年3月31日、ロケで両大将してきましたー!!!
はぁ…もう、SUKI…尊い、大将すき………
幸せな時間でした…(ノД`)・゜・。





000_201605261748106da.jpg

妖怪ウォッチ
土蜘蛛@とおる
大ガマ@えりか
写真@とおる







晴れて良かった!ガマ土ガマデート(笑)楽しかったです( *´艸`)

記事畳みますーん(*‘ω‘ *)




大ガマと出掛けようとすると雨が降る。さすがは蛙。

…って毎回言ってたんですけど(笑)今回は無事に晴れました!良かった!!(笑)



このロケ地の和室はどちらかというと元祖の屋敷に近いイメージだなぁーと個人的に思うので、元祖に大ガマが遊びに来た感じで撮影してました(∩´∀`)∩









ts-0022.jpg


大ガマ様が遊びに来てやったぜー!
吾輩は忙しい!










0000_20160526174809ab3.jpg




…ってなっても、元祖の屋敷でダラダラ過ごしてそうだよね、大ガマ…(笑)







ts-0113.jpg


実は近くにいる(笑)そして書物の仕事が溜まってる(笑)













外は明るかったのであえて逆光で撮影してきました(笑)


ts-0029.jpg




暗い感じでも和室だと趣があっていいよね…(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾












ts-0159.jpg





00_20160526174812ca2.jpg


そして高台でも撮影してきた( *´艸`)
此処も和風なのですがロフトみたいな感じで屋根裏になってるので(イメージ的にオロチがいそうな(笑))
登る時に頭…カニ(笑)の部分、ゴンゴンぶつけまくって痛かったです(笑)














ts-0189.jpg


最後はお散歩して、色々食べて帰りました(笑)
大ガマとお散歩楽しかった…天気はいまいちでしたけど、その代わり過ごしやすい陽気でいいお散歩日和でした(^v^)




桜目的で行ったんですけど、桜はちょっと早かったみたいでまだ咲いてなかったです><
桜撮れたらいいなーと思ってたんですけど、そこだけ残念でした(ノД`)・゜・。

でも久しぶりにこのロケ地行けて撮影出来て、食べ物もおいしいしで楽しかったー!
予期せずとま斗さんとも遭遇してビックリでした(笑)写メ撮れて嬉しい♡





また今度、涼しくなったら大将でロケ行きたいなぁ~(*´ω`*)大ガマ好き好き♡
スポンサーサイト



Category: 妖怪ウォッチ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る