2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

大将で花見してきました…幸せ🌸

 【30//2016】





2016年4月6日イベントにて、ロケの時のリベンジ両大将してきました!
今回は桜の撮影🌸





00_201605261748458f7.jpg



妖怪ウォッチ
土蜘蛛@とおる
大ガマ@えりか
写真@とおる





ほんと、桜綺麗でした…圧巻…♡
いつも行ってるイベント会場とは違う場所に行ってみたんですが、なかなか綺麗でした!
ただ、結構上の方だったのでそこが唯一残念でしたーでも満足!





畳みます\(^o^)/










天晴!

0000_20160526174842f52.jpg


柄にもなくお酒が飲みたくなるほど綺麗な桜でした…(とおるはお酒めちゃ弱です(笑))
このイベント会場、一応桜の名所になっていて一般のお花見のお客さんもかなり多かったです。
皆お弁当とか作ってきて花見を楽しんでましたー(*ノωノ)

私もおにぎりとか、お弁当とか作っていけばよかったかな~!
荷物が少なければ作っていったんだけど、コスしてると荷物多いから断念した(´;ω;`)

今年は普通にお花見行けなかったので、来年行こう…(笑)


前も後ろも左右もすべて満開でした!
日にち的にもちょうどよかったかも(*‘ω‘ *)ラッキー!







ts-0066.jpg




ts-0081.jpg



大将達、古典妖怪なのにイマイチ桜似合わないな…何故だ(笑)
特にピン写真だと凄く、なんというか寂しい感じに(笑)









0_20160526174847bf5.jpg


高い位置にあった桜も凄く可愛くていいスポットでした…
本当は桜で撮りたい構図も沢山あったんだけど三脚だと難しい構図とかが多くて、二人で無理ない範囲に撮影してきました♪
















000_2016052617484440d.jpg




桜を口実に春の間は毎晩呑み合ってるといいよね…
大ガマが元祖の屋敷に行って、酒を持ってきて縁側で飲んだてもいいし、
土蜘蛛が本家の屋敷に酒を持って行って、皆で宴会みたいに飲んでもいいし、
中間地点位で落ち合って、月と桜を見ながら月見酒・花見酒でも美味しいよね…:;(∩´﹏`∩);:あああ






大将で花見出来て幸せだった…はぁぁ……(●´ω`●)

来年はいつも行っているところのイベント会場の方で(そっちの方が空いてて桜が低いので)撮影出来たらいいなー!
今回は写真あんまりないけど、その代わりまったりゆっくり出来て、大ガマ満喫出来て満足ですv


向日葵🌻は暑くて毎年撮影死んでるから今年は無理そうだなー本当ならコマ兄弟で行きたかった(ノД`)・゜・。
次の特殊な季節のお花は毎年行ってる彼岸花だな(∩´∀`)∩

Category: 妖怪ウォッチ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る