2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

オロチと大ガマでお出かけ

 【10//2016】


2016年4月24日、森のホールにて妖ウォしてきました♡




424.jpg



妖怪ウォッチ
オロチ@とおる
大ガマ@えりか




この仲悪そうな感じと距離が何とも言えないwww
組み合わせもありwあんまり写真ないのですが、畳みますね^^





正直広告消すために急ぎで書いてるので内容ないです(ノД`)・゜・。
もういつもながら約4ヶ月も前のイベントなのですね…oh...最近は元気に社畜しててイベントどころかコスプレも全然してないです(笑)










本家に用事あって言ったら大ガマ出てきてちょっかい出されるオロチの図。


skr-0016.jpg



私の腕が良く言えばムキムキ、悪く言えばデブすぎるんだけど写真なさすぎるので載せとく。戒め。



ところでなんでこのペア…って感じだと思いますが、確か発端は私のオロチが余りにも大ガマに冷たいので、仲良くなるためにも二人で出かけたいとかなんとかえりかさんが言い出したのがきっかけでしたな…懐かしい。もう半年前とかの話です(笑)














0_20160526174911ce2.jpg


そしてブチ切れられて本気の腹パンされる2秒前^^^^アーメン^^^^^^^










skrr-.jpg


本質的に大ガマの事が苦手ではアレ嫌いではないと思うんですよねー。なんとなく。
ただ、たぶん自分と違い過ぎるからどう接したらいいか分からないよね…って勝手に思ってる。

土蜘蛛がするオロチの扱い方とはまた180度違う絡み方してくると思うので。慣れてなくて困っちゃう的なね!













千葉のイベントだったのですが、公園なのでやっぱり親子連れとか多かったです。
いつもながら絡まれたんですが、小さな女の子にお菓子沢山貰いました、見てないけどありがとう♡美味しく食べました。



土蜘蛛じゃない立ち位置とか写真の撮り方で、大ガマと一緒にイベント行くの凄く新鮮で色々発見があって楽しかったです(∩´∀`)∩
のんびりは出来なかったし余り写真もゆっくり撮れなかったのでリベンジしたいね…と言ってたけど、果たしてその機会は来るのだろうか(笑)

Category: 妖怪ウォッチ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る