2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

ケータウォッチorフミカウォッチ⏱

 【21//2016】



2016年4月30日稲毛海浜公園にて、妖怪ウォッチの人間仲良し4人組してきましたーー!!!
この四人本当に至高だわーー(ノД`)・゜・。suki♡♡♡

ウォッチ3で全然出番なくて泣きました…(笑)






ningen-2060.jpg




妖怪ウォッチ
天野景太@里山きの子様
木霊文花@えりか
熊島五郎太@リオ
今田干治@とおる





ひぇええ…念願でした。
彩り可愛いバランス最高可愛い………あぁぁああ可愛い!!



畳みます(∩´∀`)∩







余談ですけど、私フミカも狂おしい程好きだけど負けじとカンチも好きです。カンチ君最高♡
なので皆で人間出来てカンチ出せて幸せでしたー!!(●´ω`●)

そして2016年初めての人間のコスプレでした(笑)
ずっと妖怪とか人外ばっかりやってたらしい(笑)










ningen-0005.jpg


みんなー!私もゲーム買ってもらったのー!♡



ここ細かいんですけど、ケータとクマだけちょっと古い型の3DSなんですよ!(笑)
示し合わせた訳じゃないんだけど、偶然こうなってたという(笑)

カンチはお金持ちなので最近の3DSで、フミちゃんは買ってもらいたてなので最新(しかもピンク)っていう(*´ω`*)完璧!











ningen-0007.jpg



そして皆で教えながらゲームする(∩´∀`)∩




このとき結構暖かい気候だったんですけど、衣装を冬服統一にしたのはリオが妊娠してたから体温めないとと思って…!
そしてこれを書いてるつい先日、
無事に産まれましたーーー!!!リオおめでとうぅう:;(∩´﹏`∩);:
今度抱っこさせてねー♡落ち着いたら遊ぼう😇またうちに遊びに来てもいいし勿論行くよー(*‘∀‘)♡




妊娠してるのにめっちゃ健康でギリまで旅行とか元気で遊んでたリオまじぱねぇ…体力あるからつわりとかもそんななくて良かったよ(●´ω`●)笑












話を戻して。




ningen-0001.jpg






小学生らしく追いかけっこしたり、












ningen-0016.jpg




ちょっとホラーな妖怪ワールド風に冒険したりしたよ★





これカンチ絶対真っ先に(ゾンビとかに)やられて犠牲になるやつ…パソコンとか使う頭いい人って絶対最初にやられるって相場が決まってるんだ…(笑)

二番目がクマで、俺の事はイイから先に行けーーー!!!ってなるいい人のパターンな奴!!!絶対そう!!!(笑)



そして最終的にくっつくケータとフミちゃんでケーフミですね分かります( ˘ω˘)スヤァ











ningen-0021.jpg



主人公のケータきゅん♡isきの子さん…小さい可愛い…でかいカンチですみません(笑)
ウィスパーとジバニャン連れてくればよかったー!って言ってたので夏服リベンジですね!?ね!?!?(笑)
きの子さんと初めて会った時はテニスしてたけど、お互い妖怪やってると知るやみるみる予定立って面白かったです( ;∀;)嬉しみ…
ケータ君デラくそかわいかったのでもっとやってください…そして合わせしましょう…合掌








ningen-0037.jpg



フ!ミ!カ!!はい!FU!!MI!!!KA!!!
相変わらずのフミカ厨なのでフミカ愛しくて仕方ないです…ひっぃいい好き…フミちゃん好き…可愛い…
フミカウォッチ最高じゃあ…あぁあああえりかのフミカ食べたい…太もも…食べta(犯罪の香りがする)
次はデートを兼ねてフミカとご一緒させてください…私フミカ食べる係でどうか一つ………たべたい。










ningen-0025.jpg



ウィッグお疲れ様( ;∀;)めっちゃ悩んでて前日まで試行錯誤してたから当日の感動一押しだった…!!
しかもこの冬服(上着)全く手を入れてない既製品なんですよ、すげぇシンクロ率…ごくり。
そもそもリオが、クマと全く同じ上着あるんだけどwwwwって言いだしてから始まった合わせなので(笑)マジぱない(笑)
クマ似合ってた上に、いつもながらくっそ面白かったよ…もっと遊んで。








ningen-0040.jpg



サンジもビックリな面白眉毛すぎて誰やねんって感じでした。顔作りにくかったwww
でもカンチ好きです…あぁああカンチ好きぃい………




















▶ 妖怪 が 現れた





道が塞がれてて学校に行けないなんて、可笑しい!



これは絶対に妖怪の仕業だ!!!!!!!






ningen-2101.jpg





恒例お決まりのネタを撮ってきたはいいんですけど…まぁ私の描いたトオセンボンが適当すぎるよねっていうwwwwwww


sideケータ君の男の子主人公だとアニメネタとか結構撮れるのでレパートリー多くていいけど、妖怪に取りつかれている設定になるので写真に撮るとどう見ても変な人www





















これなんズラ?

にいつぁん!駄目ズラよー!




ningen-2091.jpg




sideフミカの女の子主人公verもちょろっと撮ってきました。
ケータ君だともうジバウィスは固定で、フミちゃんだとウィスパーと誰か…ってイメージがあるー。コマ兄弟とか。
あ、手前に写ってるコマコマは例のマックのあれです♡名刺入れにしてるからちょうど持ってた♡♡♡友情出演(笑)






これ、焦ってる文花とは対照的に、後ろのケータ君の何も気にしてない自然な表情が凄く好き(笑)
私とクマは作ってる感がありますな(笑)反省…身長気にしてしゃがんだりしてたからかな(笑)













念願の人間組で着て大満足でした…!三人ともありがとう(ノД`)・゜・。凄く楽しかったです♪

他にもマック食べたり、四人で日向ぼっこしたり~な写真もあるんだけど、編集追いつかなくてこの辺で…(笑)
四人とも皆、割と妖怪LOVEなので次は妖怪合わせとかしたいね!?
無理なければだれでも喜んでやります(笑)


また遊んでくださいなー٩( ''ω'' )و
スポンサーサイト

Category: 妖怪ウォッチ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る