2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

紙ヒコーキ作ってにいちゃんとお散歩♡

 【16//2016】

2016年5月22日、プラザ平成にて妖怪ウォッチ♡

!!擬人化注意だよ!!

コマ兄弟してきましたー(*‘∀‘)♡





0000_20161017194919528.jpg


妖怪ウォッチ
コマさん@とおる
コマじろう@えりか






にいちゃんとぽっこらぽっこら遊んで楽しかった(∩´∀`)∩

続きは追記から!







2016年カレンダーのコマ兄弟が紙飛行機で遊んでるの可愛くて、その為だけにイベント行ってきましたw





000_20161017194919307.jpg


じろちゃんは青でコマさんは緑のカラーリングが定番だよね(*‘ω‘ *)
もう最近は緑と青見るだけで可愛くて可愛くて…♡♡♡










0000000_201610171949136d4.jpg


遊んで疲れて寝ちゃう兄弟も可愛いよね( *´艸`)という妄想。
コマさんはソフトクリームの事夢見てよだれたらしてるイメージだけど、そんな時でもコマじろうちゃんはお兄ちゃんの夢見るんだよ可愛いよ……合掌

にいちゃんLOVEなコマじろうが好きなのでにいちゃんももっとコマじろうLOVEを全面に出してくれていいんだよ…兄弟愛尊い(´;ω;`)









00000_20161017194916e49.jpg



シロツメクサ咲いてたー!綺麗だったー!!










00_201610171949383aa.jpg


0_20161017194939c6c.jpg





兄弟だからコンタクトもウィッグも何もかもお揃いで作って双子にしたけど、顔はどうしようもないからな…(笑)
今後とももう少し寄せて似せていきたい所存(*´ω`*)









コマ兄弟だけは何があってもずっとやりたい…可愛い…好き、尊い♡

Category: 妖怪ウォッチ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る