2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スタジオでキュウビ`s

 【11//2017】

2016年7月14日、スタジオで理科先とキュウビ君してきましたー(*´ω`)

へっへっへ…前からやりたかったのですが一回やったら満足してしまった(笑)




000_20161216194553158.jpg


妖怪ウォッチ
理科の先生@とおる

キュウビ君@えりか






この理科先の影を狐の形にしたかったけど、時間なくてそのまま載せる手抜き加減…(笑)


続きは追記から。








あ、先に書いておきますけど色んな所で言ってるけど…
私は、
理科の先生=紅蓮の親方=大ガマの所の本家副将=護り神のお狐様=キュウリ君のお師匠様(押しかけ弟子)=キュウビ様
なので!(笑)

最近アニメに出たりぷにぷにに出たり(あ、でもぷにぷにの平釜平原のはキュウビ様)してるのは通称キュウリ君だと…つまり別個体だと思ってるのでよろしくお願い致します(笑)













という訳で、




0000_20161216194553f03.jpg





すっごいバレバレな尾行されたりしてきた!(笑)
これ次の角曲がった瞬間に理科先消えてきょろきょろしてるところを後ろから確保されて学校から追い出される奴(笑)










000_20161216194553158.jpg



キミなんで学校まで来たの?此処には来るなって言ったよね…?
て静かにキレられて欲しい(笑)
キュウビくんは親方様にこれでもかという程虐められて邪魔扱いされて、1000回に一回飴を貰う位(本人が気付かないところで)の扱いされてほしい(笑)








02_20161216194656df5.jpg


自分のスペースに誰も入れたくない主義。
………かなーと。類友かなーと(笑)








ところでハコスタ東京にはプリクラ機があってですね。
そのプリクラのオマケがいつも動画なんですけど…動画撮った時に、このキュウビ君。親方様怖い…怖い怖いを7秒間連呼するという失礼極まりない動画を残しやがりましてですね!(笑)
全く持って遺憾である!私顔は怖いけど中身は怖くないよ!!優しいよ!!?!?(笑)











という訳で優しい理科の先生は()神社の縁日にキュウビ君を連れて行ってあげました()








0_2016121619455664e.jpg



まぁでも門限は6時だよね(早い)
……って話をしてた(笑)意外と過保護だと思うの(笑)









00_20161216194555480.jpg



この私の打つ気のなさやばい(笑)
それに比べて一生懸命なキュウビ君可愛いでしょ(*´ω`*)♡







気分は神社にビデオカメラをもって息子を撮影しについてきたお父さん???(笑)




001.jpg



一生懸命で可愛いんだもん…そりゃもうスーパーボールとってあげたいよね!!!ね!!!!!!!








01_20161216194655275.jpg



天真爛漫、純真無垢なキュウビ君を可愛がるのとても役得でした…このお顔最高可愛いし最高ぺろぺろしたい…きゃわいい…



キュウビ‘Sのおでかけ楽しかったーー!
一回やって満足しちゃったのでもうやることはないだろうけど、いつか獣の方のキュウビはやりたいです( *´艸`)♡
えりかに本当はもう一回キュウビ君着てもらいたかったなぁ…私フミちゃん(後ろ姿)やるよ♥笑

Category: 妖怪ウォッチ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る