2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

ザ☆おとなしい組み

 【26//2013】

2013/2/10 稲毛にて、薄桜鬼SSLしてきたよーん。



1_20130226014709.jpg


photo by れおさん

斎藤@わたし
千鶴@えりか
土方@真幸



前日まで、ラインで真幸と何やるーどうするーって迷いまくって…
最初は沖田ルート撮りだったんだけど、まぁ私が沖田やりたくなかったり、相方が千鶴和装したくなかったり、真幸が時間余りそうだし変えるー?
ってまぁ、こうバラバラで練る時間もなかったので、まったりSSLしてきた!


0_20130226014705.jpg


もうねー、この日朝十分ほど遅刻したしね…申し訳ない…タクシー飛ばしたけど間に合わなかったぜ…

朝妹の鳥が籠に入ってるはずなのに、いきなり空に飛び立ってね\(^O^)/
もう詰んだね\(^O^)/くっそ慌てたね!

…鍵かけてたのに、何故だ…(´;ω;`)



まぁ、その子が小屋に入ってくれなくて、妹が起きてくるまで家を出られんかったって話さ…。すまん真幸。



2_20130226014712.jpg

そして今度は土方先生が貧血になって遅刻っていう、ね\(^O^)/
朝から駄目駄目具合を発揮していたよ\(^O^)/ごめんね本当!



大人しい組みな三人だったので写真に困ったけど、学校っぽく撮ってきた。



3_20130226014716.jpg


あ、私の一君の服はえりかに借ました。ヅラは自分のだけど。
最初で最後のSSL斎藤でしたね。えぇ。







4_20130226014719.jpg

土方真幸さん。
黙っていればイケメンな、土方真幸さん。ずっとグミ噛んでたから高確率で集合がグミってる時はどうしようかとwww
最後かもしれないけど、一緒に薄桜鬼出来てうれしかったよー!知り合って結構経つのに初めてだったからw
今度は零式とかガンダムとかやろうねー(*´艸`)




5_20130226014741.jpg

雪村えりかさん。
天使。ゆるふわ女子最強。ずっとパンツ見えてて、気にしない男らしさMAXな千鶴です。
男性陣の方が照れてて、目のやり場に困っていたよ…(笑)
また千鶴ちゃんやってね!最近はSSLと合戦の千鶴がお気に入りなとおるでした(笑)





私のピンはなし!


そんな訳で、イベント楽しかったです(´v`Pq)

Category: 薄桜鬼

Theme: コスプレ

Genre: アニメ・コミック

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る