2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

和室で大将(*´ω`)

 【01//2017】


2016年8月24日妖ウォ☆
スタジオで大将してきましたー!
初めて行ったスタジオなんだけど、凄く綺麗で気に入った♡また行きたいなー♡




0_20170523002755ada.jpg



妖怪ウォッチ
土蜘蛛@とおる
大ガマ@えりか
photo@とおる







今回はかっこよく、ちょっと妖しい和室…をテーマに撮る予定でしたw


続きは追記から(*´ω`*)






gtg-0029.jpg


大ガマのピンは妖しい雰囲気で酒飲んでるの撮りたくて(∩´∀`)∩
本当は女の子妖怪はべらせてるの撮りたかった(笑)大ガマのイメージってやっぱりそんな感じ(笑)









000_20170523002753165.jpg


土蜘蛛は、今回撮りたいのは高そうで煌びやかなお屋敷にいるイメージ!って二人で同じ感じが固まってたのですぐ撮れたw










gtg-0159.jpg


何かにつけて、お土産だの饅頭はやっぱり本家だの、喧嘩を売りにちょいちょい元祖に顔を出してそうだよね大ガマ……
そして職務の邪魔しそう。

そして職務の邪魔しそう(大事なry)






00_20170523002754cf5.jpg


でも戦闘面でも凄く気が合うというか、阿吽の呼吸で敵陣に大将だけで乗り込んで壊滅とかさせて、部下に無茶しないでください!(# ゚Д゚)ってキレられてそう(主に大ガマがw)



関係ないけど、土蜘蛛やる度に『手足が無くなっても、替えはききます。でも頭が無くなったら、全て終わりです』って台詞が頭よぎるんだよね…今も去年の八月(今2017/6w)なのに写真見返して出てきた。
わーん山崎ーーー(ノД`)・゜・。
↑全然関係ない薄桜鬼の話でした(笑)







0000_20170523002751f99.jpg



この饅頭めっちゃ美味しかった!!(笑)








gtg-0126.jpg




なんか私ただの食い意地張ってるジジィに見えてきたな…www
常に手に饅頭持ってるぞコイツ(^v^)www








結構時間があったのでまったりゆっくり撮れたし、撮りたかったものは無事に撮れて満足でした…(●´ω`●)

撮りたい場面を選ぶ背景ではあるけど、綺麗でスタッフさんも優しくて♡綺麗目の和室使いたいときはまた行くぞー😇


















お疲れ様でした!





gtg-0069.jpg



饅頭再び!やっぱり食い意地張ってる!(笑)







余談ですが最近めっきり土蜘蛛やってないので、いざやるぞ!ってなったらメイク忘れてそう…もう出来ないかもしれない…😅

Category: 妖怪ウォッチ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る