2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

イベント二回分。妖怪!

 【01//2017】



2016年9月25日、大将ペアin彼岸花ロケ
2016年10月22日、コマ兄弟inサンリオ


二回分のイベント纏めなんですが、諸々事情で全然写真残ってないので、まとめてあげちゃいます( ˘ω˘)




0000_20170601034450088.jpg



妖怪ウォッチ
大ガマ&コマさん@えりか
土蜘蛛&コマじろう&photo@とおる
photo@天さん




合わせても畳むほどないのですが、畳みますー





000_20170601034451e38.jpg


そんな訳で大将です!
めっちゃ暑かった!!(笑)めっちゃ暑かった!!!(笑)

ロケなのでイベントと違ってコスプレイヤーの人が少ないので、ご年配の方に沢山話しかけられてしまいました…えへへ、変なのがうろついててすみません><。





そしてこの日の写真は天さんに撮って貰ったのですが、カメラが壊れたのかピントがまず合わなくて…
合った認定になってもぶれてたりとか。
なので余り写真が残らなかった…!!無念!!!

一応前から行こう行こう!って言ってた場所で念願だったのでいつかリベンジしたいです(ノД`)・゜・。





00_201706010344524ce.jpg


0_20170601034454c2e.jpg



ピンは私が一応持って行ったカメラなので無事でした♡

















そしてうってかわって、此方はコマ兄弟!
10/22に行ったサンリオですなーーーハロウィン!(∩´∀`)∩💕


kk-0097.jpg






kk-0140.jpg



思ってたよりコマじろうがスリムになりすぎて(笑)もこっとした犬感がなくなってしまっていつもより可愛くないよね…って落ち着いちゃったので、写真よりプリクラとか乗り物とか、めっちゃ遊んでエンジョイしてきました( *´艸`)
やっぱり衣装はノーマル、いわゆる通常が一番好きだなぁ~って痛感😇


でもでも、にいちゃんはいつも通りにめんこくて可愛くてイケメンで自慢の兄ちゃんでしたズラ💕





kk-0166.jpg



ここは空ってイメージでもこもこふわふわだから、白い部分の壁は凄く弾力?があって気持ちいいです…(*´ω`*)






そんな訳で余り写真がないイベント二回分でしたwww

でも遊びと撮影のメリハリ大事だからいいんだ!遊ぶ時は写真は早々に、遊ぶ!!

だから次回はどっちのペアも少しは撮影したいです(∩´∀`)∩
まぁ彼岸花のカメラ不良はどうしようもなかったからね…ちゃんとメンテ出そ、って思いました(笑)


Category: 妖怪ウォッチ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る