2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

アイエレで誕生日祝ってもらった💛

 【07//2017】



2016年11月17日スタジオでベルセリア!アイエレ💕

前回のリベンジ兼ねて(笑)急きょでスタジオ行ってきました…!今回は慎重に化粧した(笑)
私の誕生日が11/18なのでそこも踏まえてエレノアに祝ってもらってきました( *´艸`)
最早懐かしい去年の誕生日…(笑)


あ、ビエンフーもいたよ(笑)


00000_2017060716425665d.jpg


テイルズオブベルセリア
アイゼン@とおる
エレノア・ヒューム@えりか
写真@とおる





続きは追記!











smo-0123.jpg


アイエレちゃんだよ、注意だよ。








スモーク撮影とアイエレ充したくて行ってきましたスタジオ(∩´∀`)∩
前回のリベンジも兼ねている…(笑)
誕生日付近の土日は毎回何かしら、やりたいものを提案してそれをやるって感じにしているので今年はエレノアにお祝いしてもらいました…♡








smo-0068.jpg

―詐欺師―


あとこの技、デゼルの時も同じ技撮ったけど(笑)好きなので撮って貰ったー(*´ω`)
鎖いいよね、使い勝手良くてめっちゃ好き!もっぱらアイゼン操作してたのでこればっかり組み込んでた(笑)







smo-0030.jpg


うっひょおおおおお見て下さいこの可憐さ!!!可愛い!強い!!!
エレノア・ヒューム参りますハッハーーーーー!!可愛い!!!!!!!!!
髪の毛パサッとさせつつスカートふわっとさせつつスモーク焚きつつシャッター押しつつって一人●役は結構きつかったけど(笑)
エレノアが可愛いから正義なんです…幸せなんです…もっと動きつけたかったな…(●´ω`●)でも可愛いからいい!










smo-0015.jpg




私がくっそへっぴり腰なのはおいておいて(笑)最後のカノヌシ戦のアイエレ共闘見ました…??
ちょっと、見ました…????
エレノア後ろから出てくる連係プレイ見ました…????あ、あいえれ………(病気)


全私が死亡しました本当にありがとうございました。
今三週目を録画しながらやってるんですけど、あのシーン録画したら何十回も再生するんだ…へへっ…






smo-0159.jpg


ビエンフーが羨ましい…くっ、場所変わってくれ…!!
あぁあああああーーーーエレノア天使ーーーーー大天使ーーー!!
お花沢山持って行って良かった天使食べたい








smo-0116.jpg



このウィッグはこの後学園用のワンレンに改造されたんじゃよ…
これが最後の(通常としての)撮影でした…( ;∀;)漉きすぎちゃってね…(笑)

余り強くなさそうなので次スモークする機会があったら、もっと動きつけて強そうに撮れたら嬉しい(●´ω`●)
鎖で時間とられたからなー(笑)







000000_20170607164254123.jpg




突然ですが、エレノアちゃんがPTの中で一番コロコロ表情変わるし分かりやすいので、すぐ泣くと思うんですよ。

で、PTメンバーがどうするかって考えたら

マギルゥ⇒冷やかしつつビエンフー貸したりして笑わせる
ロクロウ⇒着物の袖の所で拭ってくれる(ちょっと痛い)
ライフィセット⇒大丈夫?って言って隣に座ってくれる
ベルベット⇒鬱陶しい。といいつつ、で?って理由きいてくれる
アイゼン⇒黙って傍にいてくれる


そんな妄想をしていて、撮りたくなったのがこの図です!!!(笑)

大人の女かと思っていたが…の件もあったように、たまに子ども扱いしつつ、大人の女って認めてくれてるところが最高!!!
…そんな訳で頭撫でてきました♡(長い)








アイエレ充出来て幸せな誕生日でした…はぁ、幸せ…
今年も出来る事ならエレノアにお祝いして頂きたい所存…!まだ先だけど、今から何をお願いするか考えておかなければ(笑)


うーーーーん…エレノアの水着撮影かな!(寒いw)

Category: テイルズ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る