2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

アイエレ学園とリチャソフィ(●´ω`●)

 【10//2017】



また二回分ぶっこみますーーー(笑)


2016年11月23日と27日
23日にTDCでアイエレ学園デートした時と、27日に蘇我でリチャソフィした時のーーー♡


二つともデートって感じで遊びまくってたので、写真全然記念撮影位しかなくて(笑)纏めちゃいました。



追記から!









2016年11月23日TDCでアイエレデートしてきた♡
今回はベルセリア学園、海洋学園のver3の冬服で遊びに行きましたー(*´ω`)
エレノア満喫して可愛がってきた!
専らご飯食べたりっていリア充してきたので写真全然撮ってない(笑)
記念撮影位だけどアイエレ自慢したいので貼っておく!



ae-0046.jpg

テイルズオブベルセリア
アイゼン@とおる
エレノア・ヒューム@えりか


エレノアとコーヒーカップバックに夜に(●´ω`●)






ae-0057.jpg

確かイルミネーションの時期だったのでイルミバックに♡
エレノア可愛くてまともな顔してないのでこれだけ(笑)
俺のエレノア可愛いだろう(ドヤ)





ae-0019.jpg


そして可愛い彼女(∩´∀`)∩
めためた可愛いでしょ!?!?!?この顔本当天使可愛い!あげません!(笑)

先生と生徒だからちょっと撮り辛いけど、アイエレ脳内なので無問題(笑)
次回やる時はもっとくっついてイチャイチャしてるの撮りたいな(*´ω`*)💕

アイエレやってるとデートに重点置いちゃって、毎回あんまり写真撮らなくていいツーショないのが最近のアイエレの悩みです(笑)

でもエレノアを可愛がって堪能したいジレンマ…!!
余談ですが、えりかの衣装っていつも私が作ってるんだけど、今回の冬服は自分で頑張って作ってて偉かったです😇💕
綺麗だし、もっと自信もっていいんだぞ…✨























2016年11月27日FW蘇我にリチャソフィで遊びに行ってきました( *´艸`)
グレイセス自体久しぶりにやったし、凄く可愛くてソフィ愛でまくったし一緒に唐揚げとか食べて(笑)デート満喫した(*´ω`)
この二人のCP大好きで大好きでたまらないのに、アイエレ以上に撮りにくくて(そもそも原作だと触れないし…!)
いつも写真満足と納得できないので、開き直って遊んできた(笑)




rs-0099.jpg



rs-0118.jpg


テイルズオブグレイセス
リチャード@とおる
ソフィ@えりか



遊びに急遽行ったのでツーショすらない(´;ω;`)(笑)

ので、苦し紛れの写メ貼っとく(笑)




IMG_8384.jpg

IMG_8383.jpg

IMG_8344.jpg


へっへっへ!こんなにくっついたひっついてきたぞ!!(笑)

本当は当初薔薇園に撮影に行こうとしてたんだけど、な…なんと!薔薇が咲いていないと聞きまして!!(笑)
カメラマンさんともそうだんして、薔薇が咲く秋口にしようってことで撮影メインを延期しました(笑)

なので遊びに行ってダラダラしてたんだけども(*´ω`)幸せでしたーーー!!






アイエレとリチャソフィはテイルズでワンツーで好きなCPなので幸せな期間だった・・・


アイエレは常に今もやってるから、秋になったら今度はちゃんとリチャソフィリベンジするぞ!
出来ればその時までにちゃんとリチャードの剣を作ってあげたい…><。

ミラ様とかもうやらないかな…剣改造して陛下のにしていいかな…(笑)





えりエレノア、えりソフィ、愛してるぞ💕

Category: テイルズ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る