2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

地兄妹してきました…(´;ω;`)

 【07//2017】






――――――ただいま、エドナ



00000_20170728040256386.jpg








続きは追記から





うっ(´;ω;`)
そんな訳でちょっと前だけど、2016年12月8日に地兄妹でロケしてきました…

実際は会えないんだけど、切なくてたまらなすぎて妹を連れて自然の中をおでかけしてきた…







TOZ×TOBの兄妹IFデート




0_201707280403030ce.jpg


TOZ・エドナ@えりか
TOB・アイゼン@とおる









久しぶりにえりかのエドナを可愛がってきました…めっちゃ可愛い妹にhshsしてた。これぞ萌。
切なかったけど妹がとても可愛くて幸せだった…(●´ω`●)







0000_20170728040257173.jpg

一緒にいた頃のエドナはもっと小さくて子供だったのかもしれないけど、大きくなったエドナの姿を見て驚いたってことは近い姿までは一緒にいたのかもしれないし、一緒に暮らせず家に帰るつもりはないにしても、たまーーーに顔だけでも見に帰ってくれたら兄妹好きな私としては幸せというか何というか…(´;ω;`)

まぁ…可愛い妹なら大きくなっててもすぐに顔は分かるだろうけども💕(笑)







00_20170728040301e99.jpg

花には余り興味はないが、エドナが喜ぶのなら植物園だろうが何だろうが連れて行ってやる。
ってくらい妹馬鹿なアイゼンが好き😇
そして嬉しいのにそれを素直に顔に出せなくてツンしちゃうエドナもとても好き。可愛いの極み!!



俺の妹、可愛いだろう?(ドヤ顔)







そういえばアイゼンをやろうって用意してたちょうど一年前、ウィッグを選んでた時に先にエドナをやっていたえりかが『お兄ちゃんとお揃いがイイ…』ってぽつりと呟いたから速攻で同じ色、同じ形、同じ業者のウィッグを注文した。
そしてコンタクトは私が買って、エドナに全く同じ物をプレゼントした!(笑)
故に髪の色から目の色から何からお揃いなんだ(*´ω`)へへへへへへへ



ここのロケ先に来ている一般のお客さんは結構フレンドリーなおじさまおばさまが多くて話しかけてくれる人が多いんだけど、今回も凄くお話ししてくれて兄妹なの?ってきかれたし、通りすがりに言われたりしたから兄妹感出てたのかな…一般人の目線ってお世辞なしの率直な意見で真摯な感想だからたまに凹むこともあったりするけど(笑)今回はとても嬉しかった💛







0000000000000.jpg


『えーーーんっ、お兄ちゃん!○○○○が私をいじめるのー💦(べーっ)』

『○○○○…ッてめぇ……!ちょっと面貸せ!!』




もしエドナをアイゼンが一緒にいたら周りにいる男が(アイゼンの)被害にあいそうだなって…思う…(笑)
○○○○はザビーダかミクリオを希望💓(笑)どこかで自分かえりかがコスした後ろ姿撮ったら合成したいな\(^o^)/www





000_20170728040300107.jpg



紅葉が綺麗な季節だったから二人で紅葉を眺められて幸せだったあぁあああ………
今度は違う季節に違うものを見たいよぉおおお💛







S__114712578_20170807000701754.jpg


S__114712579_20170807000703d51.jpg


S__114712581_20170807000704f01.jpg




あの日撮った思い出の写メを最後に載せておく(´;ω;`)


また、妹と出掛けたいな。


Category: テイルズ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る