2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

バレンタインディ☆アイエレ

 【24//2017】




2017年2月4日、スタジオでアイエレの学園冬服してきました( *´艸`)
先生と生徒だけど、バレンタインディの前って事でエレノアにチョコ貰ってきたんだぞ!いいだろー!!(笑)







vd-0023.jpg


テイルズオブベルセリア
アイゼン@とおる
エレノア・ヒューム@えりか
写真@天さん






学園衣装のエレノア可愛いー:;(∩´﹏`∩);:


続きは追記から♡






Happy💛Valentine💕


vd.jpg




エレノアは真面目な生徒なので、チョコレートを作っても学校に持ってくるの躊躇いそう(笑)

そして家でも何回も何回も作り直したり何回も失敗したりして、完璧を目指しそう(笑)
当初の目的と目標がずれていきそう(笑)



ああぁもう可愛い(*ノ∪`*)www



チョコを持ってこられても、渡すかどうするか迷って、結局渡せないで帰ろうとするんだよね…真面目エレノア…💕
それに目敏く気付いて引き留めるのがアイゼン。
で、最初は余裕満々に引き留めて、『くれないのか?』みたいに言うんだけど、徐々に不安になって、『違うやつ宛か…?』ってなると『違います!…貴方にです。』ってなってハッピーエンドなんだよ(^v^)長


そして学校に抱きしめちゃうんだよ!!

っていうのを撮りたくて上の図ができました(*‘ω‘ *)
付き合ってくれた天さんありがとーーー💓




ところで三コマ目のエレノアの唇めっちゃぷるぷるでおいしそうだと思いませんか??(見るところが親父)













vd-0006.jpg



そんな訳でシェアスタジオだったんだけど、早々に撮りたいもの撮って帰ってしまったので写真は余りない(笑)

冬服学園アイエレだとなんとなく先生と生徒っていうよりは私服っぽくてデートに向いてるよね(笑)
夏服ノーマル学園だと凄く先生と生徒!って感じするんだけど(笑)


冬になったらまた冬服アイエレでデートも写真も撮りたいなー(*´ω`*)



エレノアちゅっちゅ💛愛してるぞ💕

Category: テイルズ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る