2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

のんびりアイエレ

 【24//2017】



2017年2月26日、青葉の森でベルセリアしてきましたー(*´ω`*)



aob-0260.jpg



デート気分で森を散策したりとか(*´ω`*)
ちょっと寒かったけど楽しくデート出来て幸せだった!


テイルズオブベルセリア
アイゼン@とおる
エレノア@えりか
写真@とおる




続きは追記から






いつものように、可愛いうちの嫁を堪能してきました( *´艸`)💛
もうめっちゃ可愛いの…いつもなんだけどさ💛



aob-0199.jpg


髪飾りを作ってあげる前の貴重なエレノアちゃん😇
今見ると最早懐かしいウィッグと飾りだー!今のに慣れちゃったからなぁ。
どっちでも可愛いんですけどね!!💕





aob-0173.jpg


この日はちょっと写真撮れたらいいねー、散歩しに行こう!くらいのノリだったので、写真いつもの如く余り撮らなかったし、写メ撮ってて気づいたんだけど…二人ともメイク大失敗しててね…(笑)
結構アイエレに関しては毎回顔安定してたんだけど、この日は珍しく二人揃って失敗したので更に写真が少ないという(笑)






aob-0187.jpg


雰囲気ならまだ見れるのであげておきます(笑)

エレノアが悲しんでる時、何も言わずにそっと傍にいてくれる男だと思うんだアイゼンは…
ライフィセットとシルバのサブイベを思い出すね…(´;ω;`)

慰めて、声を掛けるのが全ていいとは限らないと思うんよ。時には触れてほしくない時も、心配してくれたことに関してムカついたりカチンときたり、逆効果なこともあると思うんだけど…
そこのバランスとれてるのがアイエレだなーって思うんです。
まぁでも…アイエレの場合はアイゼンがエレノアを大事にしないとって意思が強すぎて、から回って喧嘩しそうだなーとも思うんですが(笑)
しかしそこもいい!!!!(笑)







aob-0231.jpg


そしてこのイベントからやっとのことで器も作りました(笑)
ノアと喧嘩した時とか(笑)穢れがしんどい時は此処に籠る予定なので宜しくね(●´ω`●)






そんな訳でアイエレのんびりデートでした(*‘∀‘)


あ、この日はにびさんと青灰さんに会ったんだよーっていう思い出もメモしておく(*´ω`*)
一号二号やっててめっちゃ可愛かったです(*‘ω‘ *)

Category: テイルズ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

