2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

左之さんとデートしたり

 【28//2013】

2013/2/11 TDCデート!

薄桜鬼SSLしてきましたー。
左之さんが原沖デート行きたいってチケット用意して誘ってくれたんだけど…
前日まで色々お互い悩みとかが沢山あって、喧嘩して…だけど結局行ってきました!主に食べ物食べに!(笑)

クレープ食べて、たこ焼き食べて、プリクラ撮って…あれ?あとなに食べたっけw

…忘れちゃったけどw色々食べたー!
写真はいいやーって、三脚も機材も持っていかなかったので本当画像はピン少しづつしかw


そういえば…結局デート中に大喧嘩して、左之さん置いて怒ってどっかいっちゃった時…何処に行ったか内緒って言ったけど、結局ゲーセンと椅子とトイレにいましたよw

ごめんね(´;ω;`)

写真少ないのでそのまま載せちゃうw



原田左之助@えりか
沖田総司@わーたーしー






3_20130226024035.jpg





4_20130226024039.jpg








因みに寒かったので、ガクブルしてる時の写真^^


2_20130226024031.jpg

寒かった…凄く寒かった。


もっと寒いはずなのに余裕の左之さんは此方!

1_20130226024027.jpg

中は半袖Yシャツ一枚なのに、余裕の表情。

…元気ですね!(笑)

Category: 薄桜鬼

Theme: コスプレ

Genre: アニメ・コミック

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

