2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

今更三月のベルセリアだよ…(笑)

 【06//2017】

題名に書いた通り、今更なベルセリアのレポでございます…
な、なんと半年以上前の(笑)2017年3月4日…正直もう覚えてないよ…


…といいたいところなんですが、今はもう定番のいつメンになってしまったこずくろとの初めての合わせだったので覚えてる!
四人で初ベルセリアした時のです(∩´∀`)∩




000_20171103030016b20.jpg


テイルズオブベルセリア
ロクロウ・ランゲツ@氷上梢
マギルゥ@くろ
エレノア・ヒューム@えりか
アイゼン@とおる




最早懐かしい!(笑)続きは追記から





くろさんとツイッターでちょっと前に知り合って、なかなかお会いする機会なかったんだけど…くろさんが梢さんと相方になってから合わせしよ!ってなってお互い相方を紹介して四人でつるむ様になったよなったよっていう学生によくあるアレ!()

会ってから急激に仲良くなったけど、本当…テイルズずーーっと前からちょいちょいやってる割には中いい人関西とかが多くてふたりぼっちだったので(笑)とても嬉しい(ノД`)・゜・。
いつも遊んでくれてありがとうーーー!!









先にこの日のメンバー紹介…っていつも同じ面子で同じキャラなんだけど(笑)







wdt-0095.jpg

梢さんのロクロウ本当ロクロウでめっちゃ好き…あと凄いこだわり強くて、強すぎる位なんだけど(笑)そこがいい!
私も割かし完璧主義者だから梢さんとはとても意見が合う(笑)
あとこの間のアフターでいい感じに酔ってたのめっちゃ面白かった(笑)クール美形なのにフランクおもろい(笑)










ぶっとばされるビエンフー!
\ビエェェェエエーーン!姐さん酷いでフー!!!(笑)/

wdt-0049.jpg


くろさんのマギルゥ姐さんはマジ本物…とても可愛いのにあどけないのにたまに悪魔みたいな(褒めてる)顔することある(笑)
優しくて気ぃ使いしぃなのにバッサリ行くときはどーでもよくなっちゃうくろさん好き(笑)天然小悪魔(^v^)www
あと酒がマジでザル…多分何年かかってもくろさんには勝てない自信がある…湯水の如く酒を喰らう……(笑)











wdt-0112.jpg

はい天使!はい天使!!俺の嫁!!
エレノアはこの日からウィッグが新しくなりました…💕結い上げしてあげたんだ💕そしてメイクも薄めがいい…って言ったら薄めに挑戦してくれたんだ💕
やっぱりえりかは元が可愛いんだから濃く化粧しなくても可愛いよ…天使だよ、前のウィッグも好きだけどこっちが一押し可愛い!
あと髪飾りも作ってプレゼントしてあげたんだ(*´ω`*)凄く気に入ってくれてて嬉しい…💓












v_20171103030022799.jpg

梢さんが海で撮りたい!って引っ張ってってくれた(笑)海というか海岸で撮れたのでマクリル浜という事で!
綺麗にフレアも入れてくれてお気に入りだよーーありがとう(●´ω`●)
衣装が作り直す前のだからなんか懐かしい(笑)









00_20171103030017f0c.jpg




この日は顔合わせ…というか初めてだし四人でのんびり…って相談して三脚で撮影してたから、お話しとアフターメインであんまり四人集合ないんだけど、
このロクロウの飛びっぷり!www何テイクかしてたけどめっちゃ飛んでたwww
私も見切れれば良かった…っく、一生の不覚…!!(ノД`)・゜・。






wdt-0171.jpg
wdt-0159.jpg


ラブラブこずくろ💛

ロクマギちゃんはパリピカップルだと思うので人目気にせず男友達のように、時にお互い意識していちゃついてて欲しい(笑)
ところで、くっつけないから帽子邪魔じゃ!!(# ゚Д゚)って帽子すぐぽいぽいってするくろさん毎回面白い(笑)
こっそり飛んできた帽子をかぶって遊んでる(笑)






ko-5208.jpg
ko-5202.jpg


ラブラブとおえり💛

右手動かせよ自分…(笑)エレノア攻めに見えてしまう(笑)
1枚目は匂い嗅いでる様に見えるし、なんなら2枚目はエレノア妊娠してそうだ(笑)
人に見られてる(増してや写真撮られてる)と途端に手が出せなくなる系男子です宜しくお願い致します()










me-0073.jpg

最後に残った4人だしそれぞれの旅立ちっぽく撮りたかったんだけど、如何せん日曜の公園で子供も多いし曇ってるしで、とてつもなくリベンジしたい納得いかない写真(笑)
でも4人ショットないし戒めの為にあげとく( ;∀;)くっそーー!










アフターで皆で酒呑んで(笑)とても楽しい初合わせでした!ほぼほぼ筋肉痛になるほど笑って、何回か合わせした後梢さんに
なんか…ふたりといると笑い過ぎて(顔の)業魔の部分毎回とれるか痛くなるんだけど、ってクレーム頂いたくらい笑ったね…笑った内容忘れたけど(笑)


今後のレポにも高確率ででてくるであろうお二人、本当にありがとうございましたー!そしていつもありがとう!
今後とも宜しくね(*´ω`*)


Category: テイルズ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る