2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

2013/2/17 FW蘇我

 【01//2013】

2013年2月17日 FW蘇我にて。



x3_20130228233932.jpg


ユーリ・ローウェル@ラムこ様   レイヴン@椎狗様

他の写真は続きから。

朝待機列に並んでるときにあって、話してたんだけどコスになってからさっぱり会えない…とかレイヤーあるあるすぎる\(^O^)/


でも後半寒くなってきた頃に発見!…と思ってたらジョジョ立ちしてたのでwww
少し経ってから探しに行ってTOV撮らせて頂きましたーっヾ(*・ω・)ノ




x1_20130228233924.jpg




テイルズ大好きだし殆どやってるけど、TOVとTOXの最近の方プレイしてないんだよね…やりたいなぁ…
ユーリさんもレイヴンさんもTOFとかに出てきてくれるから分かるんだけどもね!(笑)



x2_20130228233928.jpg



そして安定のイケメンである。
レイヴンの方も初めましてだったんですけど、ありがとうございましたー!
そして名刺大事にします坊ちゃん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ笑



x4_20130228233936.jpg


テイルズいいね!いいね!はぁはぁするね…っ
テイルズレイヤーさんなんでこんなに少ないんだ(´;ω;`)

ラムたんは今度合わせしようねー!
ハンターでもNARUTOでも零式でもテイルズでもワンピでも!マジ何でもいいよ殆どジャンルドン被りだからw

Category: ゲスト様

Theme: コスプレ

Genre: アニメ・コミック

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る