2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

らんらんるー

 【08//2013】

REBORN!最終巻が発売しましたね。
ちょっと前だけど。 無駄に暗かったり、後悔とかなので(笑)反転でwww

REBORN!には色んな思い出があって、コス始めたのは5年程前なんですけど…
そう考えると、コス人生の半分復活が入ってるってことなんですよね。凄い!!(笑)
数えてみたら2009年内だけで、白蘭だけで30回やってました(笑)やりすぎ(爆笑)

最終巻はもう最後の方駆け足だったし、え?あの人出てこないまま終わっちゃうの?(シャマルとかw)って人もいたり…
結局謎明かし(チェルベッロw)が出来てない人もいたりとか…一言で言うと不完全燃焼なんですけど…


でもそれ含めても大好きだし、お疲れ様でした!!


最初に言った通り、色んな思い出があって、復活を通じて知り合った人もかなりいたり、疎遠になっちゃってたけど復活を通じてまた仲良くなれたりっていう交友関係にかなり恵まれていたジャンルでした。

一つ、心残りを言うとするのならば…復活で知り合った友人を助けてあげられなくて、結局亡くしてしまった事。
多分私の中でコスプレしてきて一番大きな事件で、今でも凄くひきずってます。たまに夢を見るくらいに。
なんであの時メールしてたのに気付いてあげられなかったのかとか、連絡とれなくなってどうしてすぐに連絡とろうとしなかったのかと、今でも後悔ばかりで。

多分そこらへんから、ちょっとづつ私は復活から離れちゃったんだと思う。

あとは、相方と馬鹿みたいに喧嘩してたからかな(笑)
私なんかの白蘭を素敵で好きだって言って下さる方がいるのはとても嬉しかったです。
でも白蘭やって相方と静かに白正したかっただけなのに…正直、復活レイヤーさんが多かった時期なのでとても復活レイヤーさんのマナーが悪くて、いきなり抱きつかれたり、絡み強要されたり、ストーカーされたりw、2ちゃんに無駄に紹介されたりw、画像を無駄に転移されまくったり…
相方が嫉妬深いのは分かってるので、毎回丁重に色々お断りしてましたけど…それも凄く神経使うし、断ったところで相方が隣に居るから目の当たりにしてる訳で…結局帰ってから喧嘩になって。
結果、相方が正チャンやりたくないって。あんまりやってくれなくなりました。
……もうちょっと空気読んで欲しかったかな…^q^

もう喧嘩するのが嫌で、でも復活コスはしたくて、でもコスしてると喧嘩するので我慢して…
その繰り返しで離れてしまったけど、今でも当初と変わらず復活は大好きだし皆がつまらないっていう日常編も私は大好き、勿論バトルも大好き。

今でも撮りたいネタは山ほど沢山あるし、やりたりない部分はあるんだけど、相方が嫌な思いしてまでコスしたくはないから。
だから、ぶっちゃけやりたくても我慢しているものは沢山あるけど…とりあえずたまーーーにでも正チャンがデレてくれて白正出来れば私はもうそれでいいです(笑)
正チャンが今でも一緒にデートしてくれないのは、上に書いたのが記憶に根強いからだと思うんだよね。
だからスタジオにこもってたけど、やっぱりデートしたいし…相方の正チャンが誰より何より一番、大好きだから。誰かにとられたりとか、そんな心配ないから。

ボンゴレも大好きだし、ヴァリアーも黒曜も女の子達もシモンもアルコバレーノも、勿論ミルフィオーレも真六弔花も大好きで、沢山やりたいって思いもある。
だから、無理しない範囲でまた少しづつでも復活コスも出来たらいいなって思います。うん。
多分昔よりヅラとか衣装とかメイクとかは上達してるはずなので、5年前よりはましにコス出来るかなと(笑)

その時はきっと、リコに声かけるよ(笑)
女の子も、出来ればやりたいね。ちょっと頑張らないとだけど私が(笑)


REBORN!で知り合って下さったレイヤーさん
白正サークルで売り子で呼んでくれた朝峰さん(名指し笑)
毎回お菓子とか差し入れ下さってたレイヤーさん

こんな屑に優しくしてくれる人ばかりで、嬉しかったです。

本当にありがとうございました!
……いやまだやるんだけどさ(笑)

とりあえず、白蘭はヅラ買いなおしてから一回もやってないのでやりたいな。正チャンとデート。したいな。





re2.jpg

何気にキャラはこれしかやってなかった(笑)



re.jpg

白蘭やりすぎだったんだね(笑)
衣装違い詰め合わせたけど、全部は入りませんでした。そのくらいやってたみたい。
スポンサーサイト

Category: REBORN!

Theme: コスプレ

Genre: アニメ・コミック

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る