2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

ザ☆シンドリア!

 【08//2013】

2013/2/17 FW蘇我でマギってきましたー!

1_20130301005844.jpg

ジャーファル@スイ
シンドバッド@\(^O^)/
ヤムライハ@えりか

他の写真は続きから。今回写真多目w
本当急遽!行ってきましたFW!(笑)
ダラダラと写真を撮りつつ、ヤムライハを愛でる為に…!
妹に前日、行くー?って聞いたら、行くーーーー!!!って鼻息荒くしてたので(笑)三人で♪

マギってきちゃいましたーん\(^O^)/


2_20130301005848.jpg

幸せー(*´艸`)
とりあえず似合うキャラとかないので、ヤムライハの隣に立ちたい一心で(笑)葉っぱしてきました^^


もうね、今回はジャーファルと二人でヤムライハをカメコるの会だったからね!(´v`Pq)



9_20130301010020.jpg

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


10_20130301010024.jpg

やーーーーーーーーーーーむさーーーーーーーーーーーまーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


綺麗です、結婚して下さい(真顔)
好みです、結婚して下さい(真顔)
だって似合うんだもん可愛いんだもん理想の嫁なんだもん。
私が二次元で愛している女キャラTOP3に入ってるからね!ユウナちゃん、ソフィ(TOG)、そしてヤム様!





12.jpg

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

11.jpg

実物じゃあねえかあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!


今まで見た妹のキャラのなかで一番似合うと思うんですお世辞抜きで。
ジャーファル顔を考えていて、やる前からジャーファル似合うのって周りでスイくらいだよねーって言ってたくらいだもん。





13.jpg

/やぁ!!\




当日は、酒に酔ってるのかよって勢いでヤムライハにセクハラしまくって、ジャーファルに怒られたり。

w.jpg
ああああおっぱいーーーーーーーーー



7_20130301010011.jpg

なんかほんわり嫌がられたり\(^O^)/



5_20130301005859.jpg

怒られて抓られたりwww




3_20130301005851.jpg

真面目に撮ったり、その後すぐにギャグに走ったり…




4_20130301005854.jpg

これ立場逆だろ…これじゃあ

「おい、今夜どうだよジャーファル」
『えっ…ちょっと、まだ…仕事が…っ』


みたいな\(^O^)/くっそこのリア充どもめ爆発白!ってか入れて下さい!()



6_20130301010007.jpg

8_20130301010016.jpg


とりあえず、ヤム様の服色々手直しはしたいけど、一応間に合って良かったですw
お疲れ様でしたー(´v`Pq)





















14.jpg




15.jpg


この間約3秒。何があった(泡)

Category: MAGI‐マギ‐

Theme: コスプレ

Genre: アニメ・コミック

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る