2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

2013/3/3 稲毛海浜公園

 【23//2013】

2013年3月3日 稲毛にて(´v`Pq)

z1_20130323160446.jpg



NARUTO
うずまきクシナ@一夜様 うずまきナルト@SUI様 波風ミナト@コッペリア様

他の写真は追記から。
麗しいクシナ様がお声かけて下さったので撮らせていただいちゃいました…!
実はずっと庭園に居る時から、あぁ親子素敵…じゅる…っと思っていたのでとても嬉しかったり…><



z2_20130323160451.jpg

仲良し親子ーーーー^q^プライスレス^q^
もうなんか凄くほほえましくて私幸せでしたありがとうございますううう\(^O^)/
なんだ、此処忍びの国か\(^O^)/って程もうなんか…親子…好きだ…



z4.jpg

クシナ美人だしナルト可愛いしミナトイケメンだしでとっても眼福ですはぁはぁ(*´艸`)


z3_20130323160455.jpg


素敵親子をありがとうございましたぁぁー!!
この親子、大好き過ぎてもう…ifストーリー的なものが見れただけで幸せです(´;ω;`)

Category: ゲスト様

Theme: コスプレ

Genre: アニメ・コミック

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る