2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

原沖合戦してきたのだよ

 【03//2013】

なんかもうね…周りが皆、~なのだよ、~なのだよって言うから移ってきたのだよ!()


そんな事はさておき、くっそ遅レポだよ\(^O^)/

2013/3/3 稲毛で薄桜鬼合戦してきましたー!



3_20130403041726.jpg


原田左之助@えりか
沖田総司@わたーし


他の写真は続きから。


あああああああああさぼってたから写真が溜まっていく溜まっていく…。
違うんです繁忙期で忙しかったのです…\(^O^)/



はてさて、3/3の雛祭りは左之さんと合戦してきたよー!雛祭り関係ねぇw
左之さん相変わらずイケメン!はすはす!イケメン!辛い!!


1_20130403041716.jpg


この日は曇ってたから写真撮りやすくて、ツーショメインに撮ったー(*´艸`)
左之さんの隣に立てるだけで幸せです♪




2_20130403041721.jpg

合戦って凄い体のライン出るから総司の衣装の中でも一番嫌いですw
(私が着る分にはって話。本物は天使だから何でも似合うの!ハァハァ!!)



5_20130403041735.jpg

左之さんサイドvvv
後ろのへっぴり腰は、タイマー押した後だから見逃してあげてw



4_20130403041730.jpg

総司サイド。
乳が…^q^死にたい^q^
どうして私変なとこばっかり女らしく生まれたんだ…もぎたい…
絶対生まれる時に腹の中にチ●コw置いてきちゃったんだよ…間違いだよ…




6_20130403041754.jpg

そして素晴らしき躍動感と跳躍力!
さすが左之さん!かっこいー!しかも一発OKだったんだよ(´v`Pq)えへへ


7_20130403041758.jpg

飛べてないうえにまたへっぴり腰www
しかもこれテイク10くらいwwwwwwww



もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次は……頑張りま…す…○……| ̄|_

Category: 薄桜鬼

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る