2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

呑ま呑まイェイ☆

 【09//2013】

2013/3/10に参加した稲毛のレポだよ^^


…と言っても、前日まで何やるか決まらなかったしgdgdだったので写真もないんですけどね!(笑)


0000_20130409020250.jpg



✿薄桜鬼✿
原田左之助@えりか
土方歳三@わたし


遊戯録のゲームが可愛すぎたので、原田と土方やってきました\(^O^)/www
呑めないのに呑む土方さんと面倒みる強い左之さん。あのゲーム凄い可愛くて、土方さんから左之さんへの信頼が垣間見えて好きだなぁ(*´艸`)
何気に土方さんって左之さんの事好きだよね…wwwいや変な意味じゃなくwww


写真少ないので記事折り畳まないで置いちゃうけど、当日のgdgdな感じはこの写真で伝わるはず!!


000_20130409020247.jpg

まぁこんな感じでした!楽しかったです!(笑)

Category: 薄桜鬼

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る