2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

2013/3/10 稲毛海浜公園

 【09//2013】

2013年3月10日 稲毛にて!(*´艸`)


z2_20130409022807.jpg



薄桜鬼
沖田総司@奏様 永倉新八@天草千鳥様

他の写真は追記から!


もうねwカイブにもレポ書いたからアレなんだけどもwww
お二人に会った途端外が物凄い砂嵐になっちゃって\(^O^)/皆が走って戻ってくる中、うちらは外へw

今考えればどうしてそうなった馬鹿でごめん\(^O^)/としか\(^O^)/



z5.jpg


そんな訳で凄い中撮らせて貰ったイケメンお二人!!もうジャリジャリしたよ!\(^O^)/www
イケメン過ぎてジャリジャリしたよ\(^O^)/松とのスリーショット御馳走様です(爆笑)



z1_20130409022802.jpg



しかもこのイケメン達、前半和装の新千してたんだぜ…
遅く行ったから…見付けられなかった………くっ…撮りたかったよ!!!(´;ω;`)


そして緊張したのかなんなのか松とのスリーショむずかったのかw
カメラの設定がくそすぎていい写真撮れなかったぁああああああああ!!!!!!!リベンジしたい本当ごめんなさい><。

5月の合わせお二人とも楽しみにしてます!イケメンと御一緒できるよ!楽しみ!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

Category: ゲスト様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る