2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

生きたいと思う理由が出来た

 【24//2013】


3/17に蘇我で薄桜鬼やってきましたーのでレポだよ^^

レポってほどでもないのですがwww


00_20130409024545.jpg

近藤さん協力:烈人さんvvサンクスですvv

なんかあれです。
最近イベント行くとダラダラーって感じで、撮影に力入れてない感じですね!実によくない!!
いやでももーいーんじゃねーダラダラ。
ってしちゃって、いい写真撮ろう!!の向上心どっかにおいてきちゃいましたやばい…\(^O^)/




でもこの日は空が凄く綺麗で。
おぉなんか撮影したいなーと思える感じでしたwww

最近プリクラとか遊びとかに逃げてばっかりだったのでね\(^O^)/

でも蘇我だったんで空写真しか撮ってないので畳まないで写真あげちゃう。


0_20130409024548.jpg

雪村千鶴@えりか
自分で撮っておいてなんだけどwこの日の雰囲気凄く好きです(*´艸`)
洋装ってところがさらに!
出来る事なら空に隊士を全員加工したかったけど、またの機会にしようかとwww



000_20130409024542.jpg

土方歳三@わたし
土方さんいつも大失敗するので、もう根元から!根元から今回はメイクがらっと変えてみたら…
いつもより失敗しました\(^O^)/あかーん

もう私にどうしろと…www




そんなんで蘇我でしたー。
最近思ったけど、友人とかと撮った写メはリアタイに載せよう^^

Category: 薄桜鬼

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る