2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

愛してるよ、千鶴

 【26//2013】

3/31森のホールで念願の土方夫妻してきました。…めっきり土千サイトみたいになっとるw

今回は写真普通にあるので畳みます。


000_20130425033626.jpg


✿薄桜鬼✿
土方歳三@わたし
土方千鶴@えりか


写真は続きから。

special thanks**天さん!!

ってな訳で、天さんと三人で桜を目当てに森ホに行ったんだけど…
朝から雨が降っててからか、車で行ったら会場には一番乗りで、まだイベントスタッフさんが準備してました。
(その節は主催の佐伯さん忙しいのに話しかけちゃってごめん><)

着替え終わって外に出てみたら意外といけるんじゃね?
…って訳でギリで天候にも恵まれて、くもり空の下、綺麗な嫁と桜を堪能してまいりました。


0000_20130425033620.jpg


土方夫妻ずっと予定が延びに延びてたのでようやく出せて嬉しかったー!
若干寒かったけど、そんなの我慢出来るくらい楽しかったし、久しぶりに撮影に夢中になれましたw


00_20130425033633.jpg



今年は桜と撮れないかも…と若干凹んでたので、遅咲き桜あった時は嬉しかったなー。
桜さん、来年も綺麗に咲いて下さい(人´∀`*)




守りたいものあらば、―――――鬼になれ。

0_20130425033638.jpg

…ところでこの写真、凄く昭和の香りがするのはなんでだろw顔が険しいからかなwww





そして、今回の土方さんの衣装で一番頑張った部分は此方!!

w_20130425035110.jpg

ずっっっと同じ米粒書くのきつかったです…ゲシュタルト崩壊するかと思った(ㆀ˘・з・˘)www



1_20130425033645.jpg

顔がちょっと暗いけど、頑張って染めて描いた衣装が一番見やすいので!折角だしね!!



2_20130425035056.jpg

嫁綺麗で可愛いし桜と撮った写真山ほどあったのに殆ど消しやがった…^q^くっそおおおおおおおお!!ギリギリ
凄い可愛かったので是非また見たいし堪能したいです。次はいつ見れるかなぁ(人´∀`*)




3_20130425035102.jpg

桜に手かけちゃって申し訳ない!><でもこれちょっと触れてるだけで、凄い下まで来てる桜だったのです(*´艸`)
一番だったからまだ人もいなくて、桜が綺麗に撮れました^^



4_20130425035107.jpg

桜堪能出来てよかった。



来年の同じ時期にまた同じ会場で同じ桜の写真撮れたらいいなぁ(*´∀`*)
それまで元気でいてね、桜ちゃん。また来年会おう♡

Category: 薄桜鬼

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る