2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

ちょっと順番変わっちゃうけども!!

 【04//2013】

4/14の薄桜鬼和装合わせは写真多くて、沢山載せる予定なので纏まった時間ある時に、ゆっくり書きます…w
先に写真少ないので、4/21のFW蘇我のレポ(といっても写真ないw)しちゃいます(*´艸`)



いつもよりレポ気持ち悪いしあらぶってるよ。
写真少ないから記事は畳まないけどもw正直キモいよww


4/21は雨予報!ですが待ちに待った正チャンとのデートの日だったのです。だだーーん。
雨だし寒いし…お昼頃に家を出てw向かったらちょうど晴れてくれていい感じに(人´∀`*)
正チャンを満喫しつつ、あらぶりましたわー!(*´ェ`*)

凄く久しぶりだったんだよ!大本命白正だよ!!!
正チャン不足で禁断症状出るかと思ったよーーーーーーーーー。゚(゚^∀^゚)゚。




家庭教師ヒットマンREBORN!


0_20130504003120.jpg



白蘭@わたし
入江正一@えりか



という訳で堪能してきた。
美味しかった。もう正チャン寒がってるのに大興奮で一人すげー暑かったwww
汗かいた。






1_20130504003124.jpg

『白蘭さん…っあ、あーーーーん…///』
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお( ゚∀゚)o彡°
この日の正チャン天使ですげええええええええええ可愛かったんだ!よ!!
見てくれこの天使具合!!!




2_20130504003128.jpg

『…暑いとか……更年期ですか?』
って言われまくったけど気にならない可愛さ!!ハァハァ!
しょうちゃああああああああ(┐卍^o^)卍♪ドゥッルルル└(┐卍^o^)卍ドゥ ルル~!三◎◎^o^))ドューン!




ゼーハー…

次はTDCでデートする約束したので今から胸わくわくだぜ!!。゚(゚^∀^゚)゚。







4_20130504003137.jpg

あ、白蘭のウィッグ4代目です。少しはマシになった?かな?^^
もーーーーほんと白蘭さん迷子なんで勘弁してもらっていいですか^^^^




3_20130504003132.jpg

アネモネのお花は正チャンにあげるの<●><●>カッ!!



写真少ないけども、その分リア充したから楽しかったしいいのですもういいのです^^
正チャンとご飯食べて正チャンとプリクラ撮って正チャンとイチャイチャ出来て満足なの。

本当にありがとうございましたもっと入江やってくださいいいいいいいい!!!!!!!>相方w
スポンサーサイト

Category: 薄桜鬼

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る