2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

よみうりランド遠いぜ…

 【08//2013】

4月14日よみうりランドにて薄桜鬼和装(一応花見w)合わせしてきた時のレポです^^

a9.jpg



✿薄桜鬼✿
土方歳三@黒さん
沖田総司@紅夢姫こうさん
斎藤一@紅鵺さん
藤堂平助@桜田美優さん
原田左之助@私
永倉新八@しまさん
風間千景@ひなたさん
千姫@三鳶さん
雪村千鶴@紗月えりか


他の写真・レポは続きから

4/14薄桜鬼合わせしてきましたー!のレポ★
本当終始笑っててお腹痛かったし楽しかった^^

しかし、よみうりランド本当に遠くて…私の家からだと始発レベルだったのでw相方の実家に前日泊まらせて頂いて、それでも5時に起きて行ってきました^q^
当日待ち合わせは九時半だったのですが、まさかの一番乗りでwイベント待機列一番乗りでしたwww

まぁ一番の恐怖はゴンドラだったけど…ゴンドラの恐怖はカイブの日記で死ぬほど熱弁して来たので…
恐ろしくてちびるかと思った!!とだけ!!。゚(゚^∀^゚)゚。<軽度とはいえ高所恐怖症には辛かった…



1_20130508043857.jpg

桜目的で花見的な感じで行ったのに!桜がなかったんだぜ!。゚(゚^∀^゚)゚。




go.jpg

安定のこの可愛らしい感じの御三家とか♪



v1.jpg

v2.jpg

ふわふわ系女子会してる千姫・千鶴と、邪魔しにくる風間とか^^



san1.jpg

馬鹿ばっかりしてる三馬鹿とか^^

そんな別れた撮影もしつつ、ピンも撮ったり。



ってな訳で各キャラのピン。


hi.jpg
土方さんイケメーーーーーーーン!


ha1.jpg
一君美麗ーーーーーーーーーーー!


so1.jpg
総司かわいいーーーーーーーーー!


si1.jpg
新八さんかっこいいーーーーーー!


chi1.jpg
千鶴かわいいーーーーーーーーー!


sen.jpg
千姫うつくしいーーーーーーーー!


ka.jpg
ちー様素敵ーーーーーーーーーー!


そして私こと左之助と、平助はカメラ持ってたのでピン撮ってないのです^q^
その代わりスチル撮りとか複数集合撮った!^^


hei1.jpg
平助の一応ピン的なスチル再現w

sa1.jpg
隊士集合だけど一応左之のピン的なw


こんなイケメンとかわい子ちゃんに囲まれて私はとても幸せでした…えへへ(*´艸`)



終始笑いながら撮影してたんだけど、隊士の集合を撮影してた時にトカゲが現れた時はこんなだったw

www.jpg
すげーーーーびびってる総司と、

wwww.jpg
テンションあがりまくる三馬鹿w

総司可愛いよ総司はぁはぁはぁはぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



そしてそんな総司が今流行りのぶっ飛び写真を撮りたい、撮って左之さぁん…って甘えてきたので(多分脳内補完w)
私は死ぬ気で撮ったよ\(^O^)/www

その結果が此方!↓


ww.jpg

ナイスぶっ飛びだぜ総司…www




それを見て皆で飛んだらどうかと誰かが言い出したので、噂のちー様無双してきました^^

5_20130508043921.jpg

私のポーズ、まじただの非常口wwwwwwwwwwwwww



そして動きのある写真に走る私たちwww
とりあえず隊士で走ってみました(┐卍^o^)卍

6_20130508044504.jpg

レタッチは両方美優ちゃんだよ♪






おうふ…写真溜まってるから簡易レポのつもりが…かなり長くなってしまったwww

最後にまともな画像達を貼っておこう^^


4_20130508043914.jpg


so.jpg


hei2.jpg


su.jpg


そんなこんなで凄く楽しかったです!
皆ありがとうとお疲れ様でしたー!また次も宜しくね(笑´・艸・)


画像提供・レタッチ協力=美優ちゃんと黒さんthankyou!

Category: 薄桜鬼

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る