2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

後は、残り少ないその命を…

 【17//2013】

4月28日 稲毛海浜公園にて!
土方VS風間の合わせしてきたので、レポですー!


b2_20130517005639.jpg


✿薄桜鬼✿
風間千景@愁司さん
土方歳三@わたし
雪村千鶴@えりか

他の写真・レポは続きから。

4/28は、愁司さんと念願の!風間VS土方決死の戦い!やってきたよー!!(┐卍^o^)卍♪ドゥッルルル
ずっと撮りたかった絵面だったのでもう嬉しくて嬉しくて!!
えりか千鶴に見守られる中戦ってきました!!!

もうめちゃくちゃ笑いまくって、三人して暑い暑い言ってたけどw
実際涼しくて過ごしやすい天気でした^q^念願出来て嬉しかったー!



愁司さんの総司もとっても天使だけど!愁司さんの風間も負けないくらい好きなのです!!
最初稲毛なくて青葉行こうと思ったらギリで稲毛増えてて稲毛にした。良かったー^^

もうすげー風間似合ってて、私…この人の子供なら孕んでもいいぜ…☆
って思う程だった、イケメン過ぎて辛い…。゚(゚^∀^゚)゚。




はてさて、写真混じえつつ!



a1.jpg


a2.jpg


雪村千鶴@天使えりか
ウィッグ新しくしてたんだけど、フェアリィイイイイイイイイイ!!!
こっちのが可愛いしいいじゃない!(┐卍^o^)卍♪ドゥッルルル
和装の千鶴ちゃんもこっちのウィッグで撮りなおしたいなぁ(*´∀`*)勿論前のも好きだけどもね!なんか更に女子力増してるから!w




c1.jpg


c2.jpg


風間千景@イケメン愁司さん
あああああああああもおおおおおおおおおかっこいいです御馳走様ですハァハァ!!
愁司さんこんなにイケメンでスタイルいいのに面白いんだぜ…最高であるw本当笑い過ぎて腹痛かったwww
ちーさま気付いたらドヤってるか、高笑いしてるか、柱の陰から出てくるストーカーかだったwまじwww愁司さんの千景だい好きwww




d1.jpg


土方歳三@うんこ
ごめんなさい。







z2_20130517005814.jpg

この風千凄く好きなんですけども…!
隊士がいなくなった後支えてくれるけど、胸は貸してくれるけど、抱きしめてはくれないっていう…!
新選組の奴らとの絆にはどう足掻いても勝てないし入る余地はないと思いつつ傍に居る千景の胸の内を思うと文字数

ここでのNGショット、ちー様高笑いver載せようかとも思ったけど、愁司さんに嫌われたくないのでやめておくwww





b1_20130517005633.jpg

風間寄りな千鶴が気になります。
知ってます風間がイケメンすぎてよってっちゃうんだよね吸引力だよね。゚(゚^∀^゚)゚。www




hc3.jpg

土千。愁司さんから貰いましたん♪
可愛い嫁の隣に立てて幸せですワァイヾ(゚∀゚*三*゚∀゚)ノワァイ





そんな可愛い嫁ですが


w_20130517005805.jpg

この写真はどう見ても、風土かな?土風かな?
…どっちもうめぇええええええええええええええ\(^O^)/

っていう腐女子顔をしておりますwwww黙ってれば()美人なのに。゚(゚^∀^゚)゚。









そして後半は羅刹タイム




c4.jpg

c3.jpg


鬼!!イケメーーーーーーーーー!!!!愁司さんなんでこんなに金銀ウィッグ似合うん?!え、天使??
でもちー様、後半に着替える時になかなか角の装着が上手くいかなくて、三人で悪戦苦闘四苦八苦www
最後はやっぱりアイプチだよね…アイプチ先生ぱねぇっすw

しかし落ちちゃうから下向けないので、ずっとドヤ顔してるイケちー様だったwもうやだ面白すぎるしゅき。゚(゚^∀^゚)゚。





www_20130517005810.jpg


この二人可愛い天使。真顔。






d2.jpg



年をとるにつれて、
どんどんと銀髪が似合わなくなっていくと話題の
とおるです。泡







薄桜鬼



vs.jpg


ごめんなさいこれ思ったようにとれなかったので、加工2000%です^q^


お疲れ様でした!楽しすぎる時間ありがとうございましたー!!!

Category: 薄桜鬼

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る