2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

新しい衣装をやってきたよー

 【02//2013】

例にもれずあんまり写真はないけどもwww

2013年5月3日FW蘇我で原沖の冬服やってきたー!NEWver!!




11_20130602123847.jpg


薄桜鬼SSL

原田左之助@えりか
沖田総司@とおる

今回も写真少ないので、そのまま畳まず載せちゃいますw




はてさて、新しい衣装だそっかーと言う話で、左之さんとのんびりデートしてきたよ^^
緑のカーディガンのせいで手が本当、真緑に染まるわ、熱湯暑いわで半泣きでしたが…
やっぱり染めるのって楽しいね!すき!(┐卍^o^)卍♪ドゥッルルル

そして左之さんのホスto…おっと間違った、新しい先生姿も楽しみで!蘇我にしちゃ珍しく朝から参加してきました!
ふーん!左之さんふーん!!

写真よりデートに偏っちゃったので余り写真撮らなかったけど、リア充楽しかったです(人´∀`*)
そして何より左之さんがイケメンなのでずっとちゅうねだってたよ…(きもいwww)



そんなイケメンは此方!!!

b3_20130602123855.jpg
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ホスト!!!!!!!!!!!!()
先生じゃないよこれ絶対先生じゃないよwwwwwwwwwww
でもいいのそんなことどうでもいいの
好きなの抱かれたいの格好いいのさのさぁあああああああああああああああああ!!
ああああああああああああああああ(┐卍^o^)卍♪ドゥッルルル└(┐卍^o^)卍ドゥ ルル~!三◎◎^o^))ドューン!


ふー…ふー…
滾り過ぎて…抱かれたい、を出されたいって打って一気に18禁になるところだったwwww





a9_20130602123852.jpg

綿菓子大好き総司でーーーーーーす。
ご飯だいすきでーーーす、食いしんぼうばんざーーーーーーーーーい。゚(゚^∀^゚)゚。



プリクラも沢山撮れたし楽しかった!
左之さん大好き!またデートしましょうね!

Category: 薄桜鬼

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

