2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

ミッション★コンプリート

 【02//2013】

2013年5月5日子供の日!!
豊島園で開催していた、薄桜鬼参加型遊戯に、SSL合わせ7人で行ってきたよ―!!!



4_20130602140853.jpg


薄桜鬼SSL

土方歳三@たかちさん
沖田総司@私
斎藤一@くーやちゃん
藤堂平助@美優ちゃん
原田左之助@麻里亜さん
永倉新八@えりか
風間千景@黒蘭さん


いやぁ本当にくっっっそ疲れた!!www
他の写真とレポは追記にー。



はい、鬼畜ゲーのレポです^q^


美優ちゃんにお誘い貰って豊島園で薄桜鬼SSL合わせしてきたよー!!
しかも体感型イベント!私実は初めてだったのです、体感型。
処女喪失した。゚(゚^∀^゚)゚。www

そしてコラボなので、入場口でカードを攻略隊士ランダムに貰えるんですがが!
総司だったよktkr嫁ぇえええええええええええええい!!!ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!()

因みに相方は左之さん、美優ちゃんは平助っていう半端ないぴったりっぷりでした。
何故かくーやちゃんは土方さんだったけどもwww


行く前から、フレンドさんとかが皆、クリアー出来なかったー時間なさすぎてwwwとか
クリア特典のポスター欲しかったー総司鬼畜すぎるー。゚(゚^∀^゚)゚。無理だよー。゚(゚^∀^゚)゚。
…とか聞いていたので、恐ろしすぎて2013…ガクブル。

ゲームの申し込み時間は3時からだったんだけど、早め早めに調査しつつ行こうってな訳で朝9時に待ち合わせwww
えへへ…早起き頑張りました^q^



さて、結果から言うと!!



0_20130602140734.jpg

クリアしたぜーーーーーー!!!ひゃっはーーーーーーーーーー!!!\(^O^)/




以下イベント中のレポです^^


まずはピンで御一緒してくれた人を紹介ー★



d3.jpg
土方さん=たかちさん



e1.jpg
風間=黒蘭さん



f4.jpg
新八さん=えりか



c1_20130602140938.jpg
左之さん=麻里亜さん



b4_20130602140933.jpg
平助=美優ちゃん



a3.jpg
一君=くーやちゃん



4 (2)
総司=私




このメンバーで戦ってきました…^^


結果として、クリアはできたんだけど…暑いなか走り回るわ時間足りないわで…マジ全員でヒーヒー言いながら鬼畜ゲーをクリアした思い出www
正直きつかった\(^O^)/

しかも途中で全員一発芸やらされたんだけど…参加した人は皆、何やらされたん…?
人によって指示が違うらしい/(^o^)\



はてさて、そんな訳で何が何でもクリアポスターが欲しかった俺達は…
チートを使ってのちらさんとぺるわささんにかなりお世話になりましたあの節はありがとうございました。゚(゚^∀^゚)゚。
くっそぉぉおお急いでたのでお二人の写真撮らせて貰えなかったけど次こそは是非!むんっ!!





当日の写真達♪



3_20130602140802.jpg

開始前に考えていた時のwww
問題は全部で3門。その全てが分からなくて、悩みに悩んだよね…^q^
一問は此処で分かったんだけどなぁ…(´;ω;`)


2_20130602140756.jpg

これは普通に最初に撮影してた時の^^
二次元と立っちゃうと哀れなんだけどwww一応、記念にね^^^^
そしてこのパネル、遊戯型のイベントに参加した方の中から抽選で貰えるらしいですよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
一応書いておいたけど…当たるかなぁ?(*´艸`)


sen1.jpg

先生ズ^^


w1.jpg

登校風景!
風間は余裕で遅刻してきそうだよねwww


w4.jpg

平助勇者ww土方さんwww


w2.jpg

ごめんなさいなのか、それとも告白なのか(*´艸`)


w3.jpg

後ろの二人www


1.gif

そしてプチ動画!かわいい^^




暑くて汗だくになって一時間走り続けてもぎりぎりだったけど、楽しかったー(*´∀`*)
お疲れ様でした!

Category: 薄桜鬼

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る