2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

修学旅行に行ってきました♪

 【06//2013】

2013年5月12日TDCに皆で修学旅行いってきましたー!


00_20130606001646.jpg




薄桜鬼SSL
土方歳三@私
沖田総司@奏
斎藤一@紅鬼さん
雪村千鶴@えりか
原田左之助@れおさん
永倉新八@千鳥ん
藤堂平助@竹輪さん



レポは追記から♪

TDCで遠足FOOOOOOOOOOOOOOOOO!!
ってな訳で皆を引率して遠足いってきたよ!!(※主催という意味ではないですwww)

朝並んだ瞬間からもうテンションのおかしかった俺達は…
ってな感じに朝からメイク崩れまくりで(笑)過ぎて腹筋割れるかと思った\(^O^)/
なんでこんなカオスな合わせだったんだろう…ごくり…
でもね!!!皆笑い過ぎで酷かったけど!
写真真面目に撮るとイケメン美女なんだから!!



000_20130606001641.jpg
修学旅行っぽい写真も撮ったり♪


だがしかし、奏総司の作ってきたしおり…^^^^


wo.jpg

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚^∀^゚)゚。
この野郎可愛い顔してやる事ゲスいぜえええええええええええ。゚(゚^∀^゚)゚。
まぁ私が土方だったから仕方ないよねwwwww。゚(゚^∀^゚)゚。




はてさて、ピン(*´艸`)

chiz5.jpg

雪村千鶴@えりか
安定の美女。しゃべらなければ美女。動かなければ美女。気付くとパンツ丸出しで先生陣が逆に照れてたという不思議wwwお前慎みを持てwww





sou2.jpg

沖田総司@奏
いつも凄い会話してるから合わせ沢山してるつもりだったのに何気初めての合わせだったw可愛い総司ぃいいいいいいいい!(┐卍^o^)卍♪ドゥッルルル





sin3.jpg

永倉新八@千鳥ん
安定すぎる新八さん!!競馬新聞まで持参してきてくれて素敵なのに可愛いのおおおお'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ次は左之さんみたい!是非左之さん!





sano3.jpg

原田左之助@れおさん
こんなにイケメンなのに。゚(゚^∀^゚)゚。いやしゃべっても可愛いし素は美人だし最強だけど、原田先生セクハラ魔王だったよさのさぁぁああああ(^q^)





hei2_20130606001853.jpg

藤堂平助@竹輪さん
初めましてな竹輪さんはもうバットマンのイメージがwww可愛いし面白いし笑顔が可愛すぎて俺はぁあ!あ!誕生日おめでとうございました。゚(゚^∀^゚)゚。





haji5.jpg

斎藤一@紅鬼さん
カイブで絡んでるのに会うのすら初めましてだった紅鬼さん!一君のSSL似合うとか素晴らしい!次は和装とか撮らせてくださぁああい(*´艸`)





hiji4.jpg

はい私^q^





こんな素敵なメンバーで豪華すぎる合わせに参加出来て私は感無量だよぉおおお(┐卍^o^)卍♪ドゥッルルル
乗り物乗ったりも凄く楽しかったし終始笑いまくって楽しすぎましたありがとうございます(人´∀`*)
メリーゴーランドに乗った土方は…心の奥にしまってね(はぁと



撮影では、集合を撮ってから



00000_20130606001630.jpg







先生ズを撮ってもらって(*´艸`)

sen2.jpg




可愛い生徒達をカメコって(´v`Pq)

seito2.jpg





っと楽しく色んな人に会いながらイベント楽しんでたんですが…

実は私とえりかは寝ていなくてwwwwwwwwwwwww
途中からだんだんグロッキーーにwwwそしてテンションも壊れ気味にwwwwwwwww


えりかはルパンのところにいた時が限界^q^

私は座ってた時が限界でした^q^

…えりかはちょっとマジでやばそうだったのでw写真を撮る暇もなかったのですが…




私はまだネタに出来るくらいだったよ\(^O^)/


wwwwwww.jpg

まぁ…こんなでしたけどね…
お疲れ土方おじいちゃん。゚(゚^∀^゚)゚。





そして色々撮影しつつ、最後は色んなアトラクションに乗ってめちゃくちゃ楽しかったです♪


seito4.jpg

これ千鶴が話しかけようとしてて私的に好きな一枚(*´Д`*)






そしてアトラクションにノリノリで乗り込んだ土方さんを襲った悲劇^q^

0_20130606001652.jpg

まさかこんなに遠心力が凄いだなんて思ってなかったのです…おぅふ
本当押しつぶしちゃってれお左之さんごめんなさい。゚(゚^∀^゚)゚。






そんなこんなで暑かったけどとっても(笑)なくって楽しい一日でした♪
また行きましょうねー!!

お疲れ様でした!!!


0000_20130606001636.jpg

Category: 薄桜鬼

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る