2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

原沖だよー

 【06//2013】

2013年5月25日のレポ♪

ちょっと順番前後しちゃうけど、こっちの日の方が写真ないので先に^q^



久し振りに!
相方は初めての夜というか、深夜イベントだよおおお(┐卍^o^)卍♪ドゥッルルル
原沖のSSL新衣装でジョイポリスにデートしにいってきました!
夜だからか、とっても涼しかったし、人は少なめで快適だし、一般人はいないしで凄く楽しかった!!!
しかも、ジョイポリス大好きなのにリンニューあるした後は一回も行ってなくて凄く久しぶりだった♪
綺麗になってたよおおお!
原沖SSLの原点なのでwww出来ればデッキにも出たかったけど、夜だったから駄目だった。゚(゚^∀^゚)゚。
またお昼のジョイポリスやらないかなぁ…

お酒も飲めたので、左之さんと酒も飲んできた♪
めちゃくちゃ弱いんだけど今回は平気だったなぁ…w



はてさて、凄く少ないのでそのまま載せちゃうけど写真(*´艸`)


薄桜鬼SSL
原田左之助@えりか
沖田総司@私



1_20130606013732.jpg

閉店後だからUFOキャッチャーでも写真撮れます♪




2_20130606013736.jpg

すげええええぬいぐるみ(しかもリラックマw)欲しがってる総司と、それ知っててからかってる左之さん^q^
これならBLじゃないよねセーフだよね…???┌(┌^o^)┐www






ピンは夜景で撮ったよ(人´∀`*)
ベイブリッジ?が後ろに写ってて夜景凄く綺麗でした(´v`Pq)



sa.jpg

左之さんかっこいいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
抱いてくれぇええええええええ(┐卍^o^)卍♪ドゥッルルル




so_20130606013745.jpg

私はいつも通りでした^q^



あんまり写真は撮らずにまったーーーりしてたけど、左之さんとデート凄く楽しかったです♪
また深夜行きたいなぁー。ダンパはしないけどw

Category: 薄桜鬼

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る