2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

好きだよ、千鶴

 【10//2013】

2013年5月19日
ちょっと前後しちゃったけど、沖千夏服SSLのレポです^!^


c.jpg

薄桜鬼SSL
雪村千鶴@えりか
沖田総司@私


写真少ないけど、一応畳む^^

という訳で久々すぎる沖千してきました!!INFW蘇我(笑)
プリクラ撮ったりリア充してきたー!!
薄桜鬼の本命なのに!最近全然!!やれてなくてっ。゚(゚^∀^゚)゚。
欲を言えば和装も洋装もやりたいけど余り千鶴ちゃんんがやってくれないんだよウワァン。゚(゚^∀^゚)゚。



8_20130610020541.jpg

そしてちゃっかり新衣装。
夏服やってきた♪
暑くなってきてたし、ちょうど良かったー(*´艸`)
千鶴ちゃんは冬服も勿論好きだけど、夏服はまた可憐でいいね!(┐卍^o^)卍♪ドゥッルルル


そういえば、一般の方がかなり多い会場なんだけど…
ゴールデンボンバーゴールデンボンバー言われましたが…^^

……どれ…?www

ねぇ、どれに見えたの…?髪型のせいかな…?wwwwwww


a6.jpg

似てるか?^q^





b.jpg

千鶴天使( ゚∀゚)o彡°天使( ゚∀゚)o彡°
白だから太って見えるしヤダぁー…とか言ってたので…余りやってくれなそうな悪寒…おぅふ…げふん…





しかし相方とも言ってたんだけど、沖千って誰より何よりリア充カップルに見えるよね…!
これは好きだからなのか、どうなのか…むむむ…w
好きフィルターなくても、リア充すぎて辛いくらいなんだけど…!次いで平助かな(*´艸`)


00_20130610020533.jpg

もうシロツメクサの時期でした♪
もう抜けちゃってる奴拾って、記事のTOPのシロツメクサの指輪作って千鶴ちゃんにあげたんだ♪
本当は冠あげたかったんだけど…そんなに落ちてなかったので指輪ー(´v`Pq)




b1_20130610020619.jpg

お外でのんびりほのぼーのして楽しかったー!風凄い強かったけどwww




a_20130610020545.jpg

結局SSLはちゃんと出るのだろうかどうなのか…^q^
そして総司の夏服の上着は、青なんだろうけどベストなのかカーディガンなのか…謎…!
私的予想でカーディガンにしちゃったけど…(*´∀`*)違ってたら消すしかwww






0_20130610020537.jpg

背景めんどいからそのままだけどwww
夏服のスチル再現!!
あんな顔無理だって。゚(゚^∀^゚)゚。






蘇我にしちゃ珍しく限界枚数まで写真撮って、遅くまでいて、ロッテリア食って帰りましたw
しかしロッテリアの限定新作のラーメンバーガー…正直微my(ryゲフンゲフンなんでもない…^q^

ラーメン好きとしては食べてみたかったので無料券でいい機会だったんだけども…
まぁ、もういいかなーという感じでしたw
あれはラーメン期待したらあかんな…wwwwww






ほいそんな訳で!風の強い中お疲れ様でしたー(┐卍^o^)卍♪ドゥッルルル
また沖千やろうね千鶴やってね!次は和装か洋装したいなぁああ(┐卍^o^)卍♪ドゥッルルル

Category: 薄桜鬼

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る