2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

ひごさなああああああああああああ!

 【18//2013】

ちょっと順番前後しちゃうけど、枚数少ない方を先に!(笑)

2013年6月17日稲毛海浜公園にて、
劇場版名探偵コナン!
11人目のストライカー!!!

…の、
サッカー選手やってきましたwww

いやマイナーだけど!マイナーだけど!
好きなんだよBIG大阪ワァイヾ(゚∀゚*三*゚∀゚)ノワァイ…てか11人目のストライカー面白かったよ!
そして哀ちゃんが天使で天使で!私は…!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そしてひごさなが…ですね、好きすぎて辛い…はよ結婚はよ。

近いのでw相方と二人でお散歩がてらイベントに\(^O^)/すげーーーー楽でした(笑)
そして比護さんとのデート楽しかったー♪

そんなわけで、写真少ないので、畳まずに載せちゃいます(*´艸`)





0_20130718022157.jpg




3_20130718022203.jpg


比護(右w)@えりか
真田(左w)@わたし


\(私まじモンチッチwww)/






b1_20130718022210.jpg


そして比護さん!
ごめんなんか気付いたら同じポーズだったwUPしてるのこれだったから。゚(゚^∀^゚)゚。
…てか相方すごおおおおおおおおく髭も黒塗りも似合っててね?私はビックリだよ?
ウィッグ少し明るかったし買い換えたいって言ってたから…暫くお預けなのが悲しい(´;ω;`)




b9.jpg


うわぁああああああああああん!!!!!!!!
ひごさんめっちゃイケメンやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
ちょ、もっとデートして下さいよ!。゚(゚^∀^゚)゚。()





a7.jpg


真田。
メイクくっそ薄くして少年にしたんだけど、薄くて見返したくないレベルwww
もうね、ずっとカップ麺(あの自販機の奴)食ってたから。
雨降って来ちゃった時はアイス食ってたからwwwwwwww




00_20130718022153.jpg


なんか、エクスタシー後悔してきたwww










前日までユニフォーム作ってたけどw凄く楽しかったー!またやる!!
次はプリクラ撮れるイベントに行きたいなー*。(*´Д`)。*°


ひごさなは絶対原沖好きな人なら好きだと思うの…(ぼそり)

Category: 他ジャンル

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る