2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

あの人達は巨人を駆逐する人達よ♪

 【19//2013】

2013年6月8日 青葉の森にて、進撃の巨人やってきましたーん♪




2_20130719180506.jpg


ミカサ・アッカーマン⇒スイ
サシャ・ブラウス⇒えりか
リヴァイ⇒わたしー


三人集合は頂きましたー♪
photo by AGHさん
ありがとうございます(´v`Pq)



他の写真は続きから\(^O^)/ 進撃の巨人してきちゃったよーワァイヾ(゚∀゚*三*゚∀゚)ノワァイ
6/10は我が妹こと、スイの誕生日なので!!ガチ身内で、相方と妹と三人で合わせでした(´∀`)
そして妹の強い希望があってw青葉の森で進撃してきたよーーー!!

さすがにアニメ化してる最中だからか、一般のお客さんに…あ…って言われることが多かったです(´∀`)
そして題名の台詞であるw



『ままーあの人たち何してるのー?何の人ー?』
「あの人達は巨人を駆逐する人達よ♪」



  _人人人人人人人人人_

> 巨人を駆逐する人達よ <

   ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



親子連れのお母さんェ…www
思わず写真撮る手を止めて三人同時に振り返ってしまったよ…

また違うお母さんには


あれ調査兵団じゃない!?


って指差されました…
…進撃、とかじゃないよ…調査兵団呼びだよ…すげぇな…ゴクリ


そんなこんなでもう一枚集合!



0000_20130719215910.jpg


リヴァイ@わたし
サシャ@えりか
ミカサ@スイ

謎三人組参上!!!(笑)
いや私エレンやれよって位置だったけど、妹がリヴァイ好きなので仕方ないのだ。

集合はAGHさんから頂きましたvありがとうございます。゚(゚^∀^゚)゚。
そしてこのジャンプ写真なかなかうまく撮れなくて、テイク30くらい撮ってもらった、ほんと感謝です!
私、木の上に機動装置つけてニーハイブーツで登ってたけど…意外と平気だったwww

多分サシャの方がジャンプ担当だったので大変だったかな。゚(゚^∀^゚)゚。
あとミカサも低い体勢キープで地味にきつそうだった…二人とも次の日筋肉痛になってたし\(^O^)/





はてさて、そんなんでピン写真vv





m6.jpg


この世界は残酷だ
そして
とても美しい


この間本人にも言ったけど、妹なのでやっぱりどんなキャラをやってもイケメンキャラでも可愛くて仕方ないのです(笑)
うふふうふふふふ大好き(´v`Pq)




m15.jpg


女の子似合うんだからもっとやればいいのに!!のに!!!(´;ω;‘)
ミカサ凄く似合う…ハイスペック彼氏…じゃなかったwハイスペック彼女っぽいからミカサすげ似合う\(二回言った)/
エレンよりリヴァイの方が好きなミカサだけどもwwww




↓ そんな当日の妹は此方 ↓
 

wwwww.jpg


進撃好きのリヴァイもサシャも大好きな妹のご様子。
鼻の下伸びてるし、目が合うと逸らすっていうwwwもうすごかった、着替えの時から…^^^^

今更だけどw沢山言ってるけど、本当に誕生日おめでとおおお!






s24.jpg


ふかした芋です!!!
いやパンだけども!!!wwww

サシャ似合うと思ってたのずっと思ってたのぉおおおおおおおおくっそ似合うよすげぇよぉおおおおおおお!?!?
サシャ似合い過ぎて他のキャラ考えられないけどミケが楽しみ過ぎてwww





s13.jpg


そして気付くとパンを食っているっていうwww
パアアアアアアアアアアアアアアン!!!!wwwwwwww
クリスタユミルとスリーショット撮りたいなぁああ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

あとあと次はふかした芋も!持っていこう!(┐卍^o^)卍♪ドゥッルルル
千鶴になりそうで心配ーって言ってたけど、全然平気だよ可愛いよ違うよフーンフーン!!







ml1.jpg


そしておっさn(ry

…見て下さいこの小ささwwww
いや違うんだよ…素身長だからだよ…^^^^^^^^
妹が素身長169あるうえにピンヒール履いてるからだからね…!ね!!!。゚(゚^∀^゚)゚。






00_20130719180458.jpg


30越えの人。






000_20130719180454.jpg


ハンカチ兵長。
リヴァイ死ぬほど似合わなかった。泣きたい。
刈り上げ頑張ったけどウィッグ変えたい感じ。゚(゚^∀^゚)゚。。゚(゚^∀^゚)゚。。゚(゚^∀^゚)゚。









ms10.jpg


そして天使達。
この二人最近アニメとか始まってから、グッズとかでよく絡んでてすげーーーー嬉しい!!
ミカサってなにげにサシャの事木に行ってると思うんだよね><
なんか…ミカサみたいにエレン以外に興味のない感じの人が、サシャだとかアニだとかに話しかけてたり絡んだりしてると凄く嬉しい私(੭ु ´͈꒳​`͈)੭ु♡








ww_20130719180714.jpg


当日の妹2。
踏んで下さい踏んで下さい言うので踏んできた。これは本当にただの妹得であるwwwww
いや、実際には踏んでないよ?微妙に足浮かせてるからね!\(^O^)/笑











そんな訳で楽しかったー!(┐卍^o^)卍♪ドゥッルルル
妹誕だったのに、私もえりかも楽しかったです(笑)

進撃はアニとかライナーとかユミルとかもやりたいので^^
えりかにアルミンとかアルミンとかクリスタとかクリスタとかミケとかミケとか
スイにエレンとかエレンとかリヴァイとかリヴァイとかハンジとかユミルとか

…多いなwww

とりあえずまた進撃…涼しくなったら!(笑)今度はロケにでも行きたいです♪





a13.jpg


ズギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!




お疲れ様でしたー!!(人´∀`*)

Category: 他ジャンル

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る