2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

テイルズしたいよおおおおおおお。゚(゚^∀^゚)゚。

 【20//2013】

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
テイルズううううううううううううううううううううううう

27.jpg

弟君っ!かっこいい~♪




テイルズオブグレイセス

パスカル@わたし
ヒューバート@えりか


私的三大神作テイルズやりたいよおおおぉおおおおおおおおお。゚(゚^∀^゚)゚。



私的神テイルズ=TOS・TOG・TOL

今年のTGSもテイルズで行けるかなぁ~♪
テイルズ全部好きだから、菜園とかキッチン行きたいなぁ(┐卍^o^)卍♪ドゥッルルル

このヒュパスの写真も2年以上前だから、ね…ふふ…ふふふ…
来月は久し振りにハーツのコス出来るけど。おおおおおおおお兄ちゃん楽しみ過ぎて辛い!!


そして早く神子ンビやりたいし、
デクアリやりたいし、
リヒターアクアやりたいし、
ゼロセレやりたいし、
パスソフィやりたいし、
リチャソフィやりたいし!


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(┐卍^o^)卍♪ドゥッルルル

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(┐卍^o^)卍♪ドゥッルルル


あああああんテイルズ好きすぎて辛い。゚(゚^∀^゚)゚。
沢山やりたい色々やりたい(┐卍^o^)卍♪ドゥッルルル└(┐卍^o^)卍ドゥ ルル~!三◎◎^o^))ドューン!

テイルズ好きな友達いなすぎてもうなんか悲しいPT合わせとかしたいいいいい。゚(゚^∀^゚)゚。

Category: テイルズ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る