2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

さいきんだめです

 【27//2013】

何がダメって?
ダラダラしちゃって撮影意欲がなくて困っちゃう。゚(゚^∀^゚)゚。


00_20130727144134.jpg

沖田総司@えりか
斎藤一@わたし



何故って暑いんだもの。
暑いの駄目なんだもん。暑いんだもん。無理だもん。

最近イベントも遊びに走って撮影重視じゃないイベント会場ばっかり行ってるしw

やっぱり夏はスタジオにこもりたいね…
ロケも大体外だから暑くて、ロケにすらいけてない…やっぱりスタジオか…\(^O^)/



とりあえずこの画像の寒い時期に戻りたい。
真冬だけどロケ余裕。寒い分にはいくら寒くても大丈夫。


寒いの大好き夏はよおわれえええええええええ。゚(゚^∀^゚)゚。



ところで、ゆきさくら行くかくっっそ迷ってる私でした。

Category: 薄桜鬼

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る