2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

☆★奏デンデデン★☆

 【31//2013】

2013年6月23日
稲毛海浜公園にて薄桜鬼のイベントレポだよおおお(´∀`)



1_20130720213317.jpg




土方歳三@わし
沖田総司@のちらさん
斎藤一@雪未さん
原田左之助@えりか
雪村千鶴@奏



集合写真はのちらさん!ありがとうございます♪

他の写真は(少ないけど)追記から★



はてさて、奏の誕生日ぃいいい└(┐卍^o^)卍ドュルルルル
という訳で、奏に好きに選んでもらって()稲毛で薄桜鬼和装合わせやってきましたー!!
もうほんとね。雪未さんは初めましてだし、のちらさんともイベントご一緒するの初めてだったのに、途中からテンションぶっ壊れてたね!(笑)
多分ずっと笑ってたと思う…これはひどいw
いやだってネタ要素がありすぎて…殆ど喋って終わってしまったww
しかも皆あんまり寝てなかったしねwww


ちなみに合わせは一応カレンダー仕様だったので羽織り持参で千鶴も髪下ろしてるのです。
…集合で羽織り着ればよかったねw
まぁ羽織きなかったよねw殆どだべってたww


さて、メンバーのピンだよ~♪





o1.jpg

これかっこいい!かっこいい!はぁはぁ!
もっとバシャバシャ撮りたかったぁああああああ。゚(゚^∀^゚)゚。
総司イケメンだけど笑うと可愛いし天使だし、
土方さん♡
って言ってくれるし!()うぉおおおおうぉおおおおお天使か!あなたが神か!!!

ちょっとつつ次は是非ツーショ撮ってくださぁあああい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
写真メインじゃなさすぎて全然ツーショとか撮らなかった後悔。゚(゚^∀^゚)゚。






h3.jpg

これな。これな。くっそ美形だよね!?!?芸者もビックリの美形だね!?!?
ほんと一君麗し美人!どこから撮ってもいい男!きききききれいいいいい!ひぃい!
だけど素とか行動とかいちいち滅茶苦茶可愛くてツボである。くぅっ。もっと撮影したかった。

次は!次は!千鶴ちゃんとか撮りたいあああああ一君も撮りたいああああああ
ツーショ撮れなくてほんと後悔次こそは。゚(゚^∀^゚)゚。






s10.jpg

あああああああああああさのさあああああん!!相方の左之さんイケメンで眩しい!!
しかもこの日はちょっといつもよりメイク薄めだったから伏し目がいい!流し目素敵ぃい!!
もーーー早く婚姻してください。婚姻はよ。婚姻まだー?マダー??

ちょっとまたもや謎ツーショになるしツーショは撮らなかったけどwww
左之さんの和装もっとじっくりと観察()してじっくり舐めまわしながら撮影したいよおおお。゚(゚^∀^゚)゚。
もっと涼しくなったらやろうね…w






c1_20130720213322.jpg

当日の主役。
奏のレア千鶴!うぉおおレア!レア!もう千鶴だし誕生日だし私凄く紳士だった、よ!?!?
可愛いんだからもっともっと千鶴沢山やればいいのにぃいいいい!
総司も好きだけど千鶴も一君も似合ってて好きだーー!可愛いけど綺麗なんだああああ!!
そう!総司だとイケメンだから気付きにくいんだけど。奏ってくっそ目がでかいから女の子似合うねん。
女の子。女の子。はよ。

そしてツーショなw
もうな、うちらツーショ駄目だ…ネタに走っちゃうし笑っちゃうし…真面目なツーショ撮れなくて。゚(゚^∀^゚)゚。
もう二度とないかもしれない奏千鶴とのツーショだったのに残念である(´;ω;`)後悔






0_20130720213311.jpg

うぇえええい。うんこうぇえええい。







kt2.jpg

土千
一番マシなうちらのツーショこれだったからな…(笑)
土千って好きなんだけど、一枚絵で撮るのってすごく難しいんだよね。゚(゚^∀^゚)゚。




ky1.jpg

斎千
これね、なんか目線バラバラなんだけど纏まりあって可愛い(*´艸`)
でももっとくっついてるラブラブなのも撮れば良かった。でも和装じゃ難しいか○| ̄|_




ke1.jpg

原千
うぉおおおなんだよなんだよ左之さんの前でだけ可愛い顔しやがって/(^o^)\
この左之さんの安定の手の速さは和装でもだよねwwwさすが左之さんw




kn2.jpg

そして本命沖千
ああああああああああああああ……ああ……ぁ…あ…(声にならない叫びwww)
ニャンコ総司!ビックリする千鶴!!プライスレス!!いいぞもっとやれ!!
和装だとなかなか絡みにくいーといいつつ仲良しで!おじちゃんは…!はぁはぁ御馳走様ですはぁ!!







写真目的じゃないから全然撮ってなくてこれしかないけど楽しかった!!
もーーーほんともう室内のところで全員同時に踊りだした不思議な踊りが忘れられなくてだなwww
11月のゆきさくらで、皆に再会出来る事を願ってますw
まだ行くか迷ってるけど…行けるかなぁw



そしてまたまた今更なうえに何回も言ったけどw

奏誕生日おめでとおおおお└(┐卍^o^)卍ドュルルルル
スポンサーサイト

Category: 薄桜鬼

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る