2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

アリババさん!!!好きです!!!()

 【31//2013】

2013年6月30日ロケでやってきたマギの写真ー♪
うわぁああああああああアリモルすきぃいい(┐卍^o^)卍♪ドゥッルルル
アリババさんが好きです(真顔)




0_20130731214107e87.jpg

MAGI
アリババ・サルージャ@えりか
モルジアナ@わたし


他の写真は追記から。


ロケでマギやってきましたー!アリモル♪アリモル♪
念願のアリモルだったけど、装飾品前日に作るっていう、ねwwwgdgdwww
アリババさんとロケ楽しかった!暑かったけど、沢山空も飛んだし!w
そしてカメラマンさん共々、蚊に刺されまくった…死ぬかと。゚(゚^∀^゚)゚。

テイク30くらい空飛び過ぎて足もひねったしな…ふふ…ふふふ…(馬鹿)


はてさて、画集まで持って行ってwツーショメインで撮ったので、ツーショ多めに\(^O^)/






1_20130731214114fb0.jpg

アリババさんに撫でなでされて感無量!!!!
うぉおおおおおおお撫でてくれもっと撫でてくれ!!




20.jpg

一緒に眠れて!肩で寝れるなんて!!!
おおああああああああああこの日に戻りたい。アリババさん好きです。すき。




12_2013073121412182d.jpg

これねwwwwwもうねwww空飛んだまではいいだけどwwwww
何回見ても、私が屁をぶんまいてるようにしか見えないwwwwwwwwwwwww
一応載せとくけどwww面白くてwwwwwwwwwwwww








そしてピン★☆


b2_20130731214304d18.jpg

アリババさん…//////



b1_20130731214258397.jpg

今度は私が自分のカメラでガッツリ撮りたいよぉおおお////
すきすきすきすき!泣いてもいいんだよ葛藤してもいいんだよお姉さんが支えて甘やかしてあげるから///



好<●><●>き<○>ii<○>





w_20130731214307226.jpg

ぶれてるけど、とりあえず飛んでる奴wwwwwwww



0 (2)

普通のもおいとく。ムスムス。




a10.jpg

私は…強い!!!(お肉的な意味で)






………

うわああああああ痩せたいよおおおおお。゚(゚^∀^゚)゚。
頑張って痩せるよおおおおおおおおおおおおお。゚(゚^∀^゚)゚。






最後!!!


※次の画像だけ血加工注意











39.jpg

『せっかく…これから…皆の役に立てると思ってたのに……!』

血の加工を頑張ったよね(時間の無駄遣いw笑)





うぉおおおおおおおおおおおお幸せだった!!
カメラマンさんと三人でかき氷食べたりしてたくさん遊んだー(人´∀`*)
載せてない写真も沢山あるし、たのしかった!!!
えりちゃんはもっともっとアリババさんをやるといいと思います(真顔)

とりあえず次やるまでに、モルジアナは痩せたいです。゚(゚^∀^゚)゚。改良したい。゚(゚^∀^゚)゚。

Category: MAGI‐マギ‐

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

