2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

やりたい願望は沢山!

 【08//2013】

FF零式




7_201308080401104c2.jpg


レム・トキミヤ@わたし
デュース@えりか





これ、2011年11月の画像だからね…これからレムやってないからね。゚(゚^∀^゚)゚。

武器まで作ったのに…ウィッグの色まで自分で作って染めたのに…。゚(゚^∀^゚)゚。
もう一回レムやったら手放そうと思ってるのに()
いや…似合わなすぎて…○| ̄|_

…しかし、冷静に考えると自分で作った服だし売れる感じでもないし捨てるしか(笑)
ならとっといた方がいいのか…うーむ…


というか多分素の自分に近いので(髪型とか)つまらないというかなんというか…^q^
ただの私になってしまってあかん○| ̄|_

Category: 他ジャンル

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る